座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お仕事🖋

退職しました!!!!☺️☺️☺️

 

明日からガチニートです。

あっ、ガチ親族の方はまだ親に言わないで。まだ言えてないの…。

早く言わないとな、とは思ってます。

今月中には言いますね…

 

今度、弊社の良いところまとめてプレゼンしちゃお。

 

 

「ん?ガチニートってことは次の職は…???」

 

 

そうです!!!!!

 

 

 

 

何も決まってません!!!!☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

自分の時間をちゃんとしっかり取れる!って喜んでます。

でもお金無いのでどうにかします。

自転車が欲しい。お金もほしい。

 

自転車は近いうちに買っちゃお🚲

 

 

 

明日から何しようかなぁ😊

お仕事も探さないとなんだけど、自分の時間いっぱい取れるし、いっぱいお絵かき出来るし、いっぱい家事できるし、むしろなにもしなくていい。やったぜ。

 

 

 

テレビ観ながらだと集中してブログ書けないから、今度はテーマ決めて書かなきゃな。

 

 

今日も短いですが、この辺で。

皆さま、お疲れ様って言ってくださってありがとう☺️

 

明日からも楽しみませう!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋