座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

楽しいとつけ麺🐰

昨日と一昨日秒速で寝てごめん。

気づいたら寝落ちていた。

 

 

 

今日ね、

「私の人生っていつが一番楽しかったっけ〜?」

って考えてたの。

 

幼稚園も小学校も友達の家に行っておままごとして楽しかったし、

中学校も部活(吹奏楽)は嫌だったけど、パート練習の時ダラッダラするの楽しかったし、

高校の時は「人生のピークか!?」ってくらいに楽しかったし、

大学の時は女子大だったのにみんなオタクの私とも仲良くしてくれて楽しかったし、

社会人になっても仕事は出来なくても愛嬌でとりあえずにこにこしてたら良い子だねって褒められて嬉しかったし、

ガチニートの今、仕事無くても楽しい。

 

 

人生楽しんだもん勝ちっ!って言葉はありきたり過ぎて好きじゃないけどその通りとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

スンマンギャルのみんな生きてる????

 

めちゃくちゃ雑食オタクなので、好きな人が女体化(?)しても全然食えます 

〜 本当にありがとうございました 〜

 

 

まあ公式女体化あるんですけどね!!!

万城寺吋をよろしくな!!!!!!!!!!

 

マンスーンちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか????私を置いて可愛くならないでほしい。いや、やっぱもっともっと上を目指してほしい。世界で一番だけどもう宇宙一目指しちゃって………。

 

 

ふわふわの髪の毛を三つ編みにしたい。

メガネ除けてもかわいいよ!って褒めちぎりたい。

化粧品とかなに使ってるの?ってガールズトークしたい。

妄想が止まらん。すきだ。

これからもずっと好きだ。好きでいさせてくれ…。

 

 

 

今日はお買い物行ってえらい。

そんな大きくないスーパー内で子どもが迷子になっていた。はちゃめちゃに可愛かったわ。マジで。マジで。

将来はあんな座敷童子ちゃんがほしいですね。

 

 

今日もつけ麺を食べた。

どうやら私はつけ麺が好きらしい。

つけ麺好きらしくてつけ麺の夢を見てしまった。

 

「このスープ美味しい美味しい!」って麺食べずにスープ飲み減らしちゃって、「すみませんスープだけください」って言ったら「スープのみは販売してないのでもう一度つけ麺頼んでくださいね〜って言われる夢。

「2人前は食えないから麺を残す…のも嫌だし、つけ麺の料金払って『麺を残しちゃうかもなのでスープだけください!』って注文しようかな…でもスープだけで1000円はちょっと悩むな…」ってなってた。

ちなみに弟とおとうちゃんとお母ちゃんと私の4人でお店で食べる夢だった。

夢で家族に会えて嬉しい☺️

 

 

甘めで、煮干し味が強過ぎないスープ(煮干しじゃなくてもok)で、玉ねぎトッピングできて、おろしにんにくとお酢がサービスで置いてあるとこ知ってたら教えてください🙇‍♀️

どれか1つが揃わないお店多くて…。惜しい…。

 

 

 

明日はとうとうハローワークに行こうと思います。とてもえらい。

どんなことするか分かってない。あえて下調べゼロで行くか。

しかし、どこに行くかさえ分かってない。ハロワってどこにあんの。区役所内…???

 

とりあえず明日も生きるぞ。

 

職探しも楽しみませう☺️☺️☺️

 

明日はなにを書こうかな🐋