座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

面接とお絵かき🎀🧸

就職先が決まりました!!!🎉

 

目の前で採用してもらった。さすが私。

ただの面接で2時間半も話しちゃったわよ。緊張しない性格ってラクね。

履歴書も20分くらいで書けた。天才か。

 

そういえば、

大学時代のバイトも、

最初の不動産屋も、

その次の不動産屋も、

今回のところも、

全部即日採用だったなぁ…。

 

運が良いのね☺️☺️☺️

さすが座敷童子の生まれ変わり☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️💞

 

 

「もう営業はこりごりだ〜 ビエーン!」(私の顔だけ白丸で囲まれて黒地の背景に「おわり」の文字)

ってなったので、今回は資格を活かした職業に…!

 

「保育士なんかぜってーならねぇよ!ヘン!(だって実習めーちゃツラかったし、ピアノ弾けんし、鬱になりかけたし、この世の保育士さん達に足向けて寝れねーわ!)

 

ってなってたんですけどね!

えらいね!いやまあ保育士じゃないけど。子どもと関わる系のやつです。

 

 

そんで

「いつから働けます?」

って聞かれたから、

「月曜からです!!!!!!!!!!!!!」

ってめちゃ元気に言ったら

 

その日はななしさんとのデートだった…

 

クソバカ…私のクソバカ…

ざっくりデート行く場所も決めてたのに…クソ…。

「日にちズラしてくださ〜い」

ってお願いしようかとも思ってたんやけど、行く前からマイナスイメージ付けたくないし、雇用契約書に6/22(月)から勤務ってガッツリ書かれてるから…クソ…。

でも1年記念はちゃんと休むもん…死んでも休む。すまんな。

 

 

 

 

奥山沙織を描きました💞🧸🎀

f:id:zashikiuwarashi:20200620231812j:image

スキャンしたやつだから左下のロゴがちょっと邪魔だけど致し方あるまい。

 

 

奥山沙織はイーブイみたいなもんだから。進化先を選べるよ!

※選べません

 

キュート沙織もクール沙織もパッション沙織もかわいいよ!

進化先はアナタ次第!

※選べません

 

1人で3度美味しい奥山沙織をどうぞよろしく💞🧸🎀

 

早く塗りたいな〜るんるん

 

 

 

というわけで、月曜からお仕事(まだ非常勤だけど)なのでいっぱいお金稼ぐぞ〜☺️

明日はまだ暇だから色塗りしちゃおうかしら☺️

 

カフェとかに行った方がめちゃ捗るんだけど、そもそも最寄駅までが遠いのと、化粧がハチャメチャにダルいのと、お金かかるのがなぁ…。

やはりおうちカフェ計画するしかないか…。

 

 

今日はいっぱいお絵かきできて嬉しかったな〜!リハビリのようだ。

できれば毎日描いてちゃんと色も塗りたいな!どんどん自分の絵を好きになるぞ!😘

 

 

明日はニート最終日!

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋