座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

1年☺️💞

マクセルアクアパーク品川に行きました!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20200624232643j:image

 

なんでなんで〜!?

 

 

 

今日が1年記念だからです!!!!!!

 

 

というわけでななしさんとお付き合いして1年が経ちました。わ〜い。

 

一年経ってもベラボーにかわいいですね。

毎日フンスフンス嗅いでる。良い匂いする。なんで。同じものを食っているのに…。

 

 

 

 

 

朝からエヘヘデヘヘとくっついてたら12時でした。

出発は13:30になりました。遅い。

でも仕方ない!!!ゆっくりしたいんだもの!!!

 

 

今回水族館を選んだのはななしさんリクエスト。

あまり自分の行きたいところとかを言わないからね。珍しく発言したのでね。おばちゃん嬉しいよ。。。

 

 

水族館が17:30までなのでご飯も食べずに入場。

のんびり見てたのであんまり写真撮ってないんですけどなんか光がチカチカして歩いてるのに酔うゾーンが最初の方にあったな。

 

 

 

「ん?待って待って待ってななしさん見て」

「うん」

「竹野カラーの魚がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「うん」

f:id:zashikiuwarashi:20200624234345j:image

 

きれいね☺️

この子の名前が気になったのですが、なんとアプリをダウンロードして、ケータイで魚をかざして名前を調べろとのこと。

通信制限だったので調べれませんでした()

お前さんも名無しさんだね☺️🐠

 

 

「ペンギン見たいな〜」

あーーーーーかわいいもんね!!!お前も充分かわいいよ!!!ペンギン見に行こうね!!!!!!!(甘やかしおばさん)

 

f:id:zashikiuwarashi:20200624234855j:image

 

「あらっ!かわいいね!」

「かわいいね!」

「かわいいかわ…ん?あいつ首どうなってんの??」

 

おわかり頂けただろうか。

すごい体勢で寝ている。首どうなっとん。寝違えるぞ。むしろ寝違えたのか?

 

ここのペンギンちゃん達は種類別じゃなくていろんな種類が同じとこにいた。

これもアプリで名前調べなきゃだったけど、先の説明の通り通信制限でお名前が分かりませんでした!!!!

でも、フンボルトペンギンアデリーペンギン、オウサマペンギンの3種類だと思うんだけどな…多分。

 

あと写真撮れてないけどカワウソちゃんもいた。可愛かった〜。ひるめっしゃ!!!!

 

 

 

ここはイルカショーもやってた!!!

ラッセンか!!!!かわいいね!!!!
f:id:zashikiuwarashi:20200624232713j:image

ここも3種類のイルカちゃん達がショーをしてくれる。

カマイルカバンドウイルカ、クジラ。

なにクジラかは聞きそびれました(死)

 

お察しの通り、推しはクジラちゃんです。f:id:zashikiuwarashi:20200624232738j:image

飼育員さんの近くから離れなくてめちゃ可愛かった…。

お腹撫でて〜!ってしてたのかわいかった(撮りそびれた)

 

 

 

そのあとはつけ麺食べました。

量多かったけど食べきれてよかった…。めちゃ美味しかった!!!お店の名前は忘れた!!!なんか相撲のとこ!!!川崎市鶴見区のとこです。

食べる前から結構並んでた。早めに入れて良かった☺️

 

 

 

ようやく1年か〜。

ななしさんのノロケ話に付き合ってくださっていつもありがとうございます…!

今後も愛でていきますので良ければ温かい目で見守ってください☺️

 

これからもずっとずっと楽しみませう!☺️☺️☺️

 

明日はなにを書こうかな🐋