座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

短めの今日のこと🤖

だらだらと過ごしていたらもう23:30。早いねぇ。

 

今日もちゃんとご飯作りました。

f:id:zashikiuwarashi:20200626232622j:image

今日は彩りいいね。よしっ。

ちゃんと意識したからね。

 

こんにゃくの甘辛炒め(Twitterで見た)と、

もやしピリ辛Twitterで見た)と、

きゅうりのうまたれ(きゅうりにうまたれかけただけ)と、

カプレーゼ(元々知ってるやつ)と、

味付きお肉(味付きお肉炒めただけ)です。

 

味付きお肉美味しかった…悔しい…。

私が作ったご飯が一番美味しい!ってなりたかったのに…足元にも及ばないくらい美味しかった…クソゥ…

まあいいか。いい商品を知ったぜ。米が無限に食える。

 

 

今日もお仕事行きました。

非常勤だから「お仕事」っていいのかしら。パート?まあいいか。

今日は子どものお迎え運転させてもらえた。嬉しい。運転楽しい。

 

 

引き算が自分で出来た子が居て感激だった。

毎回毎回私を呼んでたのに、教えたら途中からちゃんと自分で考え始めた…嬉しい…。

 

あとはなんかロボット流行ってるみたいです。

ロボットかっこいいもんね。

 

すいません10分しか書いてないんですけどいいでしょうか。

あまりにもネタが無いもんで…。

 

 

ネタなら質問箱とかマシュマロがあるやんけ!ってなったわ。そうでした。

死ぬほど溜まってる。死ぬほど待たせている。ごめんなさい。

 

短いですがこの辺で。

ご飯作ってえらかった〜!

 

これからお風呂入ってちょっとお絵かきして寝たい。

この後の時間も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋