座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

予定とお絵描き🖋

今日は味付きお肉を食べる予定でした。

でもななしさんからカラオケに誘われたので結局外食になりました( ˘ω˘ )

 

サイゼリヤ行った。

久々のサイゼリヤ。略してひさびさイゼリヤ。

 

 

ななしさんは仕事が長引いてるとのことなのでサイゼリヤでスイーツ頼んでお絵描きして待ってた。

 

久々に愛する野田くん描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20200630232841j:image

久しぶりに描いたってのにちゃんと手が覚えててサラサラ〜っと描けたのが嬉しかった…泣きそうだったよね。

 

竹山くんも居ます。

竹野🧡💜
f:id:zashikiuwarashi:20200630232837j:image

同じコマに居たら付き合ってるんじゃないかと勘違いするほどのマイナーカップリングです(自覚アリ)

 

あとは大山くん。
f:id:zashikiuwarashi:20200630232845j:image

特徴が無いのが特徴よ!ってことで描きやすくて良いですね。

いつもとちょっと描き方変えるだけで新鮮。たのし。

 

あとシャンプーちゃん。
f:id:zashikiuwarashi:20200630232831j:image

これはらんま1/2のキャラです。

もっと大人っぽく描く予定だったんだけどな…。資料も無く手癖で描いちゃうとダメですね。大人っぽく描けない(´・ω・`)

 

でも全員可愛く描けて嬉しい。

 

 

 

今日もお仕事でした。

明後日はお休み。明日行ったらお休み。

 

今日は駅まで愛車(チャリ)で行こうと思って、カギ解除した瞬間雨降ってきた( ˘•ω•˘ )

大人しく歩いて駅まで行きました。

仕事には間に合ったので良かった。

 

 

最近、「このネタは描きたいな!」って思ったことはメモしてるんだけど、めちゃくちゃ溜まってる。描けや。

描きたいと思ってるなら描けや。

 

 

食べ過ぎて胃もたれを起こしている。なんてこった。今日はもうさっさと寝ようか。

明日も雨か。イヤぁね。

 

 

本日も短いですがこの辺で。

明日も生きようね。

 

明日も明後日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋