座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ノロケ☺️🧼

バチボコにノロケていいですか???

 

※というわけで今日は私のななしさんノロトークなので、知りたくねえってお方は読まなくて大丈夫です🙆‍♀️

でも読んでくれるとスーパーハッピー!!!!(私が)

 

 

 

 

 

 

 

始めます。

 

あのね、いま私がソファベッド(ソファ倒してベッド状態)に座ってて、ななしさんがグースカ寝てるんですけど、私の脚をきゅっ…って抱き枕にしている。なんてかわいいんだ。好きだ。小脇に抱えて持って帰りたいくらいかわいい。なんでここは家なんだ。小脇に抱えさせてくれ。

 

 

先ほどあまりにも私の邪魔をしてくるので、めんどくさくなってベッドに逃げたら、

「どうしてそっちに行くの…?(´・ω・`)」

って顔をされた。クソっ!かわいいぜ!!!

2分で戻ってきちゃった。顔が良い。

 

 

 

そうそう、こないだ一緒にスーパーに買い物行ったのよ。

そんで迷子ちゃんが居た話をどっかでブログに書いたと思うんだけど、その時の迷子ちゃんを見るななしさんの表情が優しすぎて愛おしすぎる。

毎日子ども産みてえって思っちゃうわ。我が子に向けられたらどうする???また恋に落ちるんだが???なのに気持ちは舞い上がるんやが???かわいいんやが???

まあこのご時世、簡単に子ども産めないんですけどね。お金が無いもので…。

 

 

そうだ、太古に描いたななしさんに片想いしてた頃の漫画の一部貼っておきますね。

f:id:zashikiuwarashi:20200704233438j:image

ちなみにまだ完成してません。

マジでいい加減にしろ。

 

むしろペン入れをそこまでやっておいてなぜ完成させないかが謎すぎる。なんで???

 

 

 

 

…思い出しました。

セリフはiPad Proちゃんで入れようと思ってたからです。やれや!!!!!

 

でも!!!使いこなせません!!!!助けて!!!!!(号泣)

 

たまにいじって慣れないとね…。高い買い物でしたし…(号泣)

 

 

 

毎日毎日

「こっち見てー!きゃーっ!目が合っちゃったーっ!!!😍😍😍」

 

「ななしさん可愛いわねぇ可愛いわねぇ、良い匂いねぇ…フンスフンスフンスフンス(嗅いでる)」

 

「ご飯美味しい?」

「うん」

「そうだろ???」

 

「よーーーっしゃよしゃよしゃよしゃ!!!!(わっしわっし撫でる)」

 

「かわいいって言って!」

「かわいいよ」

「私の顔ちゃんと見て言ってーー!!!」

「かわいいよ」

「ンデヘヘヘヘヘヘ」

 

 

とかやってるんですけど、…文字に起こすと一層ウザいな。

まあ仲良くやってます。

ななしさん、顔がいい。

 

ななしさん良い匂いなので毎日嗅いでる。

パンツが特に良い匂い(もちろん洗濯済みのやつ)。

パンツくださいって言ったらいっつも断られる。いっぱいあるから一つくらい分けてくれ。抱いて寝るから。

 

自分が気持ち悪いしウザいけど毎日楽しいね!!!!

 

 

明日お休みだ!!!

お絵かきしに外に出たいゾイ。

お絵かき楽しみませう☺️

 

明日はなにを書こうかな🐋