座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パンケーキ🥞🎤

ポメラニアンを見ると「ポメポメ…ポメ…」と言ってしまいませんか?

私だけですかそうですか。

 

 

今日はお外出たよ!えら〜い。

ワケあって新宿まで行ったのよ。

「甘いもの食べたいなー」ってパンケーキ食べたのよ。

f:id:zashikiuwarashi:20200712231039j:image

 

でもこれパンケーキセットだったから、

サラダ、

ドリンク、

パスタ、

パンケーキ

だったのよ。

 

もうはちゃめちゃにお腹いっぱい。

甘いものいっぱい食べたからのどが「アッモウイイデス…」って言ってた。かわいそうに。

 

でもなんとか食べきった。とてもえらい。

 

 

カラオケ行った!

「やっぱ自分の声しゅき💞」

ってなってしまった。

いいですね、声ナルシスト。自信持ってこ☆

あいみょん歌いやすくていいね。楽しい。もっといろんな曲覚えたいな。

 

儚い系の声の女性アーティストが好きなのでオススメあったらお願いします( ᐛ👐) パァ

パスピエとか、ORESAMAとか、ヨルシカとか。

ヨルシカに至っては最近知ったのでまだ一曲も知らない。ごめん。覚えたいです。

 

 

ななしさんからお電話あって、

「今日飲みに行っていい?」

とのこと。

いいよ、楽しんできなさい。こないだみたいな朝帰りは許しませんことよ。

終電までに帰る約束で行った。かわいいわね。好きだ。

 

 

帰りに担当アイドルの奥山沙織ちゃんのために課金の魔法のカード買った。

お金無くても担当アイドルには貢ぎたい。5年分の気持ちを貢ぎたい。

本当は10万くらい突っ込みたいけど生活がかかってるのでスターシャインMAXくらいまで。

…計算間違っててスターシャインMAX届かなかったのでまた追い課金する気です。

仕方ないよね、5年待ってたから。貢げる時に貢ぎたい。

単純計算で次のSSRは5年後だから。

今のうちですよ。

 

ちなみに先日100連くらい回したら沙織が3人(3枚)来たんだけど、本日の100連では1人も来ません。物欲センサーめ…

ななしさんに引いてもらいます。彼は運がいいから(以前何回か引いてもらって全てSSRを当ててくれた男)

 

 

ななしさんがまだ帰ってこないのでちょっとお絵かきしちゃおうかな☺️

あ、いま浅野風香ちゃんのイベントだからそれもちょっと走らなきゃ。

浅野風香ちゃんは奥山沙織とユニット組んでるアイドルです☺️かわいいよ☺️

ピュアリーツインと言います。推してこ☆

 

 

明日はお仕事!

第2施設に行きます。

 

仕事にも自分にも自信持ってこ☆

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋