座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

短め🍰🚿

眠いですね。助けて。

 

昨日、ななしさんとのデートで食べたケーキです。

f:id:zashikiuwarashi:20200717231433j:image

ラカンパーニュ様には大変お世話になっております…美味し美味し…

フルーツのジューシーさったらないですね。美味杉謙信(うますぎけんしん)。

 

給付金のやつやっと提出してきました。

給付金デートでした。へへへん。

いつ入るのかしら。早めにもらえるといいな。

あとつけ麺食べた。テキトーに入ったお店だったからか、そんな好みの味じゃなかった。しょぼん。

 

 

そうそう、私が先日作ったオムハヤシ。

f:id:zashikiuwarashi:20200717231438j:image

いいフィルターのやつで撮ってるんで美味しそうに見えますね。よし。実際美味しかったし。

 

カレーライスは苦手でもハヤシライスは好き。

カットトマト缶入れて煮込むと旨い。

ちょっと酸味強かったら砂糖とかで調整する。美味しいね。

 

 

あと今日、駅の階段でずっこけました。

脚がとても痛い。青くなっている。

先日も施設の階段でずっこけたところなのに。

早く治りますように…( ˘ω˘ )✨

 

 

短いけどこの辺で。

ななしさんのマッサージしてあげないとだから…(昨日寝る前にマッサージをせがまれて明日ね!と言ってしまったからもう逃げられない)

 

あとお風呂も入るよ!

お風呂ってかシャワーだけどね!!!!!お風呂浸かりたいわね。

 

マッサージ楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋