座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

短めのもやし😫

気付いたらめちゃサボってしまっていた。おはようございます。

 

めちゃくちゃ眠い。なんならさっき起きました。

今日はななしさんが飲みに出てるのでおうち帰って何しようかなーなんて考えてたら秒で寝てました。

 

そうそう、ななしさんが飲みに出てる、で思い出したけど

「(今日はななしさんは飲みでいないし)hime先生の晩ご飯はもやしかなー」

って言ったら

「もやしだけ?かわいそう〜」

って子どもに言われちゃった…。

だって自分の分だけ作るのめんどいんだもん…。美味しいし安いし楽だし…。もやしは天才ですよ…。

 

昨日めんつゆ作ったんだった。濾さないと。カビちゃうカビちゃう。

 

梅雨終わったのかしら。どうなのかしら。

ジメジメするの嫌だからもう終わってるといいな。

 

せっかくゆっくりお絵かきできる時間だったのに帰ってすぐ寝てしまったな。でもその時の私が睡眠を欲していたなら仕方ない。気持ちよく眠れたから良かった良かった。

 

ななしさんからは朝帰りになるかもという旨の連絡が来たので先に寝ちゃおうかしら。

やることやって寝ちゃおうかしら。

やることやってると眠気が来なくなって眠れなくなるかしら。

そしたらお絵かきしようかしら。

あとちょっと溜めてるレシートを家計簿に記入しないと。んふふ。

 

起きた時間が半端なので、今日も短めで失礼します。ここまで7分で書き上げました。

画像がないと寂しいのでこちらを。

f:id:zashikiuwarashi:20200720235904j:image

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋