座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

イライラ😡

今日はオンライン帰省した。

10分だけお話した。

リアルタイムで動いてる姪っ子甥っ子が見れて最高だった。

 

4度寝くらいした。

撮り溜めてた家事ヤロウ見てそうめん食べたくなった。

f:id:zashikiuwarashi:20200815233713j:image

マーラーそうめんは辛すぎると食べ切れなかったらどうしよう…ってなっちゃうので食べるラー油にした。

甘さが欲しかったのでスイートチリソースとカクテキ刻んで混ぜた。

天才です。

 

 

ななしさんにマッサージして〜って言われたけど、私に対してのメリットが無いからイヤって断ったら拗ねちゃった。

めんどくせえな。

ということで、私はめちゃくちゃ不快です。

 

あと、マッサージしてもいいが私のペースでやらせろ。

今してほしい!って拗ねられても困る。

himeちゃん怒ってるわよ。

 

 

私がマッサージしたら、私にもするとかしてくれ。見返りがないのはイヤだ。疲れるし。

いま動画見ながらできないし(いつも動画見ながらやってあげてる)。ポケットWi-Fiの調子が悪いからね。

うちは実家で家族割してるから。動画見るの我慢してるの。

 

 

というわけでイライラしながら寝るぞ。

明日もお休み。幸せですね。

 

お休みを楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋