座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

推しの結婚🐰💞🐰

 

マンスーンちゃん、ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!🎉㊗️💞🍾☺️🐰

 

 

やばい…すごい嬉しい…

言葉で表されないくらい嬉しい…。

この嬉しさを表現するには25年培ってきた語彙を使えない。

 

 

もちろんお相手は私ではございません。そりゃそうだ。むしろありがとうございます。

 

マンスーンちゃんがTwitterで呟いて、嬉しくてとりあえず、

彼氏のななしさん寝てたの起こして報告して祝福して、

オモコロ界隈で一番仲のいい茂中に連絡して、

親友のりなちゃんに連絡して、

前々職のカンさんに連絡して…。

そんでめっちゃ泣いた。号泣。嬉しくて。

 

 

私はね、好きな人が好きな人と幸せになるのが一番嬉しいから、マンスーンちゃんが選んだ人なら誰でもいいの。でもきっと絶対素敵な人だろうな☺️☺️

 

もう毎日祈っていたい。

マンスーンちゃんとお嫁さんの幸せな日々を毎日祈っていたい。

いや、祈っている。祈る。いのる。

私は大道寺知世論理オタクなので。

 

 

何から語ろうかな。語っていいか?私のブログだもんな。語らせてもらうぜ。飽きたら読むのやめたらいいよ。ここまででも読んでくれてありがとね。

 

 

マンスーンちゃんを「私、この人のこと好きだ!」と自覚したのは大学2年の秋。実習前か、実習後だった気がする。

その日マンスーンちゃんの記事が更新されて、「今日の更新はマンスーンさんだ!やったー!」となったのをめちゃくちゃはっきり覚えている。

この記事↓

元気のないエンジニアのために、ワイルドなキーボードを作ってみた | オモコロ

12月やんけ。冬やんけ。

しかも2016って大学3年じゃない???全然覚えてへんやんけ。

でもマンスーンちゃんの更新でめちゃくちゃ喜んだのは覚えてる。

 

そんで友人のまゆみ(仮名)に「オモコロはいいぞ…マンスーンちゃんはいいぞ…」と布教した記憶がある。にわかのくせにな。

 

まゆみに「このマンスーンさん?って人が好きなの?」って聞かれて「そうだね〜。推してる」って言った。確か。

当時好きな人がおらず、大量の愛でたい欲求が不満だった私は「この人が好きなの?」の質問に「はい」と答えてしまったため、脳がマンスーンちゃんガチ恋勢と認識したのだろう。

 

そっからはもうのめり込みの毎日よ。

いっぱい記事を読んでたら空が白んでいった。それくらいのめりこめた。良い人を好きになったねぇ。

 

第一回ウェびセールで、一緒にお写真撮ってもらった。精一杯のオシャレが今ではもっと可愛くなれたはずなのに!と後悔でいっぱいである。でも写真は宝物。

今でもお気に入りに登録していて、思い出した時に眺めてはでへへとなっている。

(ここまでの文章で今まで書いたブログの内容と違ってたらなんかごめんなさい)

 

 

マンスーンちゃんには感謝しきれないくらいの感謝がある。もう毎日「ありがとう」を言っても足りない。

大学生の大事な時期に好きな人がおらず、私の愛情の拠り所になってくださって(私が勝手に愛情を投げていただけだけど)、本当にありがとうございました。

 

毎日のように私のツイートを見てくださった方ならわかるのではないかと思うけど、マジで愛情が多すぎる。なんらかのジャンルやキャラクターに異常な愛を注いで、フォロワー外の方からもお「あ、あのhimeさんか…!」みたいな、名前を知ってくださっている。ありがとうございます。

 

このブログもマンスーンちゃんの視界に入りたくて書き始めたようなもんだ。

いまでは多くの方々が見てくださって、今月も全然書いてなかったのに閲覧回数が0の日が無かった。本当にどうもありがとうございます。

 

 

そして今日、異常な行動を起こした。自覚のある異常な行動。

 

 

マンスーンちゃんとマンスーンちゃんの奥様にファンレターを書いた。

 

 

書きました。

 

内容としては、「結婚おめでとうございます。幸せになってください。好きです。応援してます。推します。奥様も推します。どなたかご存知ないですが、推させて頂きます。好きです」

です。怖っ。

 

呪いレターとかではない。脅迫状とかでも無い。本当に。安心して。

 

 

ってか自分でも驚いたのが、

 

マンスーンちゃんへのお手紙より、マンスーンちゃんの奥様へのお手紙の方が筆が進んだ。

 

笑うよね。

初めて推す方だからかな。

便箋2枚分書かせて頂きました。届くといいな。とにかく好きです。もう推してる。いま、奥様のことしか考えてない。好きしか無い。

 

 

感情のままに書いたので文章ぐちゃぐちゃになっちゃった。マンスーンちゃんと奥様へのお手紙も文章がぐちゃぐちゃです。今日は一番書いたらダメな日だった気がする。でも感情的に書かずにはいられなかったの。

 

 

改めまして。

マンスーンちゃんご結婚おめでとうございます!🐋💞

f:id:zashikiuwarashi:20200926233922j:image

 

himeはこれまでも、これからも、あなたが変わっても、変わらずともずっとずっと大好きです。

マンスーンちゃんが世界で一番!

そして奥様も世界で一番!!!

 

世界で一番が2人になっちゃったわね☺️☺️☺️

 

なんなら私がいま、世界で一番幸せかもしれない。ありがとうありがとう。

 

 

 

 

結婚後の生活も楽しんでほしい!

私の推し活も変わらず楽しみませう!💞🐰

 

明日はなにを書こうかな🐋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えるファンサをあまりしないマンスーンちゃんが「みなさんありがとうございます!」と呟いてるのを見てまた泣いてしまった私。

f:id:zashikiuwarashi:20200926235245j:image

 

これからも変わらず好きだ。