座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

イベントと喫茶店☕️

久しぶりに心がコロコロ動いたのでブログを書きます。約2ヶ月ぶり。書き方を忘れてないか心配ですね。

(ちなみに「ココロ」だから「コロコロ」というわけではありません。)

 

 

行ってきました。

f:id:zashikiuwarashi:20201205175310j:image

カワイイとかわいいを足してギュッってしたような写真です。可愛いですね。

 

モンナイちゃんの笑顔は元気が出るな〜。ヤスミノフも大変可愛くて癒された☺️☺️

「好き」と話してるってすごくない…???

ってふと思ったけど、「好きな方々」であって「好き」だけではないだろ。言葉の概念化未履修の方ですか???

 

16:30から入ったので結構空いててゆっくりお話しできて嬉しかった。

 

🔪(モンナイちゃん)「himeさんだ〜!☺️」

🦖(ヤスミノフ)「こんにちは」

 

 

あぁぁあ!!!!!😭😭😭😭😭

 

くぅ、かわいいぜ…。

マスクしてるのに認知して頂いてて嬉しい…。

お話は主にマンスーンちゃんの話をしました。安定ですね。安定のhimeです。

 

🐋「マンスーンちゃんが好きすぎてですね…。それでマンスーンちゃんのご関係者様もひっくるめて好きなんですけど、」

🔪「いや〜、マンスーンさん良いファン持ってんな〜…」

🐋「だからマンスーンちゃんのお嫁さんも好きでして。会ったことはもちろん無いんですけど。「おふたりに何かしたい!」ってなってるので口座を教えてほしいんですよね…」

🔪「ヤバい人ですね…」

🐋「11万(口座に)突っ込みたいんです」

🔪「ちなみに11万の理由は?」

🐋「割り切れないってのと、良い(いい)にかけてます」

🔪「すげっ」

🐋「コロナで大変かも知れないですし…もうご祝儀という名目じゃなくてもいいからお金を渡したい。お嫁さんといい暮らしをしてほしい」

🦖「いや、マンスーンさんそんなコロナで大打撃受けてる人じゃ無いでしょ」

 

大打撃受けてないそうです。

その情報だけで1時間かけて来た意味がありました。

 

 

買ったものです。

f:id:zashikiuwarashi:20201205230012j:image

 

パチモンのニドキング

いいでしょう?☺️

財布に付けようかなと思っています。でも施設の子どもたちに「それなに?」って聞かれた時になんも答えられない気がする。

hime先生の財布をジロジロ見ないでください。答えられないキーホルダー付いてるから。

 

ちなみにhimeは放課後等デイサービスで働いています。子どもたちはめちゃかわいいです。

 

 

 

イベント前に行った喫茶店

f:id:zashikiuwarashi:20201205231251j:image

「ぶな」さん。

 

ホットココアを飲みました。
f:id:zashikiuwarashi:20201205231235j:image

めーーーーーーーーちゃ美味しかった。

鍋でコトコトやってからマグに注いでくれた。テンションめっちゃ上がった。

 

抹茶チーズケーキもやってきました。
f:id:zashikiuwarashi:20201205231244j:image

濃厚で美味しかった。

 

ちなみにマグを選んでくれるタイプの喫茶店でした。
f:id:zashikiuwarashi:20201205231247j:image

やばいよね???最高だったよ。

店員さんもすごく丁寧な接客して頂いて嬉しかった…ほこほこした…☺️☺️☺️

 

店員さんが、お隣でパソコンカタカタ作業してたおねーさんにコーヒーゼリーを出してた。

🐋『えっっっっ…私もコーヒーゼリーほしい…。でもあの人はきっと常連さんだから出して頂いたのであって、私は初めて来たから…(himeが世界で一番好きな食べ物はコーヒーゼリーです)』

 

「こちらサービスのコーヒーゼリーです☺️」

f:id:zashikiuwarashi:20201205231240j:image

 

 

ああぁぁあ😭😭😭😭💞

 

 

最高に美味しかった…。

豆にこだわってる喫茶店コーヒーゼリーってこんなにうまいんだな…。

最高だったよ…。ぜひまた行きたい。

 

ちなみにレモンゼリーとコーヒーゼリーのどっちか選べました。

きっとレモンゼリーも美味しいだろうな。

 

毎日を楽しみませう💞

明日はなにを書こうかな🐋