座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

何も無い7月🌻

おっつおっつ。

今月も座敷童子のもうひとりごと(仮)をお願いしますね。

 

 

オリンピック始まったねぇ。

赤文字にしたけど別にそこまで興味はないです。いっぱいメダル取ってるらしい。すごいなぁ、えらいなぁ。みんながんばってるなぁ。

himeはなにも頑張ってない。仕方ない。頑張らなくていいよ。生きてるだけでとてもえらい。

 

 

先日描いた絵日記です。

f:id:zashikiuwarashi:20210731233152j:image

この日はな〜んにもしなかった。な〜んにもしなかったなぁ。ななしさん帰ってくるまでトイレとソシャゲと洗濯機回すしかしてない。昼ごはんも食べてない。そんな日があったっていい!って心のぺこぱが言ってる。ピュ〜ウ。

 

 

 

 

施設の子どもたちのために描いた座敷童子ちゃんたちです。

f:id:zashikiuwarashi:20210731233502j:image

赤わらし、青わらし、緑わらし。かわいいね。

お兄ちゃん先生が「信号機みたいだね☺️」と言っていた。お兄ちゃん先生は大変癒し系である。

子ども好き、ご飯作れる、インドアアウトドア両方いける、ゲーム好きとハイスペックなのに彼女が居ないそうです。

お節介だとは思いますが幸せになって欲しいので良い人が見つかると良いなと思っています。幸せになってくれ。

 

 

 

 

うん、あとはね

 

その〜

 

うん。

 

お察しの通り、7月は何もなかったです。

 

 

 

 

というと出てきた。

Switch買った。

大学生の時も買ったけど、あまりにも使わなくてSwitchが可哀想だから兄にあげた(それじゃ申し訳ないと言って買い取ってくれた)

 

ななしさんの会社は期間限定でエリアで競わせて、目標金額いったら・もしくは成績優秀者になったら商品券くれる。

それが8万円ほど溜まっていた。ためすぎ。

もうほぼ無料で買えたよね。ソフトも3本買っちゃった。ななしさんは私がオススメしたゼルダの厄災の黙示録にハマってる。自分がオススメしたやつにハマってもらえるの嬉しいな☺️リーバル様が好きです。

 

 

 

あと昨日アンデルセン公園行った。

コロナ禍で行くのはどうなんだと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、私もそう思ってます。ご安心を(何もご安心できない)

 

ひまわり畑を見に行きました🌻

f:id:zashikiuwarashi:20210731234616j:image

初めてななしさんの存在を匂わせました。どうですか、良い匂いしますか。実際、この男はめちゃくちゃ良い匂いがします。私だけがハスハスできる。ざまあみろ。

私のモザイクが少し小さいのは少しでも盛れたんやで、ということを分かって欲しいからです。心の目で見ろ。

 

 

あと洋服も買った。たまたま入ったお店でチャイナ風のトップス売ってたから買っちゃった。7000円もした…。布だぜ!?と思ったけどデザイン料だけで6900円分の価値ある。

黒と青と赤の3色あってめっちゃ悩んでしまった。青にしました。私が大富豪なら全色買っていた。

あとearthで3着服買ったら2700円だった。安すぎんか。キッスさせてくれ。一生一緒にいてくれや。

ようやくトップスが8着になった。よかった。断捨離を決めまくって夏服が2着しか無い時はどうなるかと思った。

 

 

8月になるね。

社長がクソなので施設にお休みはありません。休ませろ。

 

夏を楽しみませう😘

 

明日はなにを書こうかな🐋