座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

動物と誕生日と復刻イベント🐀🐧

伊豆シャボテン公園行ってきた!!

 

その時のショウガラゴちゃん!

f:id:zashikiuwarashi:20220531232915j:image

かわいいねぇ…😭

かわいすぎてずっとエサのミルワームをあげてた。ミルワームはビチビチしていた🥺

 

ミーアキャットちゃん!
f:id:zashikiuwarashi:20220531232919j:image

「あ、エサ待ちなんで早く投げてもらえます?」って言ってる(言ってない)

 

パンダマウスちゃん🐼🐀
f:id:zashikiuwarashi:20220531232903j:image

わちゃわちゃしててとってもキュート💞

 

プレーリードッグの赤ちゃん💞
f:id:zashikiuwarashi:20220531232911j:image

プレーリードッグってだけでもかわいいのに赤ちゃんなんてのは…もう…たまらんな…

プレーリードッグちゃんはボスみたいな子が「キャンキャン!」って吠えてて、調べたら威嚇していた。知らない人間の赤子に威嚇していた。かわいいね。

 

ペンギンちゃん🐧

f:id:zashikiuwarashi:20220531232907j:image

「ぺあ〜」って顔しててかわいい。ケープペンギンなのかフンボルトペンギンなのかは忘れましたごめん。

 

シャボテン公園内にあった石像とツーショット。

f:id:zashikiuwarashi:20220531233927j:image

身長比較表とツーショット

f:id:zashikiuwarashi:20220531233943j:image

この2枚は私が勝手にポージングしてるのをサルちゃんとあすちゃんに撮ってもらったものです。せくしーひめひめ。特に脚の交差具合とかね😘

 

Sal Jiang on Twitter: "プレゼントキャンペーンにちなんで、Webアクションで無料公開の話数を増やしていただきました🙆‍♀️💡 コミックス未収録の話数も出ているようです!この機会にぜひ☺️ 【彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる】 https://t.co/0nVDMELgu6 【SAL】 https://t.co/Eushm0uVn7"

そんなサルちゃんの漫画!!!!ぜってー読んでくれよな!!!!!あやかちゃんが特にかわいい。ほんとうに。

 

引っ越した!!!

ウルトラスーパー良いハウス。

f:id:zashikiuwarashi:20220531234355j:image

ハウスってルームか。英語はできません。

 

前のおうちもありがとうね…

f:id:zashikiuwarashi:20220531233047j:image

やはりカウンターキッチンは最高。

でもなんか知らんがこの部屋寒い。ずっと寒い。いまの時期は部屋の中がちょうどいい温度だが、冬は困っちゃうヨ…。

まあ良いハウスなので仕方ないね。

 

シマリスカフェ行った🐿
f:id:zashikiuwarashi:20220531233028j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220531233036j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220531233039j:image

ううう〜んかわいい…

 

料金をお支払いしたらシマリスちゃんにエサやりと手乗り体験ができるよ!

みんなちいちゃいおててでエサをちょーだいちょーだいするのが大変ベリキュートであった…。

@chipmunk.cafe | Linktree

 

なぜシマリスカフェに行ったかというと…

 

5/19で27歳になりました!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20220531233042j:image

ケーキも誕生日はいつになっても嬉しいねえ。

そしたらおばちゃん先生に「20代のうちはね!」って言われた。ガハハ!

多分30歳になっても嬉しいと思う。どうかしら。

 

食物語!一年ぶりの推しの復刻イベント!!

 

食物語は中国料理をイケメンにしたゲームです。中国も好きだしなんならイケメンも好きだし、市来光弘出てるしで、やってます。

 

そんでその市来光弘目当てにゲームを始めて、市来光弘ボイスキャラは出ず、自身のレベルは低く、手持ちキャラも弱く悲しい日々を過ごしていましたが…

himeは強くなって帰ってきました…!

(帰ってきたのは復刻イベントの方ですが!!!!!!!!!!!!!)

 

-終- 
f:id:zashikiuwarashi:20220531233052p:image

真ん中のキラキラしてるのが市来光弘ボイスのキャラ、糯米八宝鴨(もちごめはっぽうおう)くんです!!!!

最高〜…。朝から市来光弘ボイスを手軽に摂取できるの最高〜…。

 

私は物欲センサーがひどいのでななしさんに引いてもらいました。天才!!!かわいいし天才!!!!

 

 

 

というわけで今月のブログはおわり!

 

6月はまだなにも予定はないけど、7月は奈々さまのバースデーイベント(限定18席)を勝ち取ったのでそれに行ってきます。最高が約束されている…。

 

はっ、来月記念日だわ😘よかったらお祝いしてね😘😘😘

 

来月も楽しみませう😘

 

明日はなにを書こうかな🐋