座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お仕事📝

今日は休日出勤だったよ〜〜!!!死!!!

朝から研修があって、

「まあ、自店舗の近くで研修やるからちょっと早めに店舗行って、ちょちょっと仕事して研修行こう〜〜」

って思ってたら

「おはようございます。本日は10時に○○店(うちの店舗)集合です」

って朝の9時に連絡きて「は???」ってなった。

 

いや、これ私がいま知ったってことは店長達絶対知らないじゃん。

と思ってばばっと店長にお伝えしたら「は???」って言ってた。そりゃそうだろうな。

ぞろぞろ新卒が集まってきて店長がイライラしてて、イケメンは「え?なんでこんなに人がいるの?」ってなっててカオスだった。

 

でもねでもね、私は今日来店組んでたからワンチャン抜け出せそうだな〜って思ってて、次長に相談したらいいよって言われた。

ッッッシャ!!!!研修行かなくていい!!!!最高!!!!!

 

んで、お客さんは無事契約も取れた!本当に良かった!

でも早めに帰れなかった!あぽちゃんと水族館デート行けなかった!悲しい!悲しい!

そしてそして2日から働いてて、10日まで休みがないから8連勤になっちゃう。キッツ。

店長に相談して、7日に少し早めに上がれるように頼んでいる。これが叶えば鍵点のアフターだけでも参加できる…!

 

今日はいつもより遅めの20:30くらいに仕事を終えて、その後はみーさんと店長とイケメンさんと私でダラダラした。

20時過ぎたくらいから蕎麦食べたり、コロッケ食べたり、筋トレしたり、ストレッチしたり肩もみしたり、セクハラしたりで最高だった。

セクハラしたっていうのはイケメンのお腹のお肉をつまんだり、みーさんのお腹のお肉をつまんだり、店長のお腹のお肉をつまんだりしました。みんな私よりお肉が少なかった。

 

8連勤も折り返しなのに、疲れは全然取れてないし、明日のお客さんの準備を何もせずに帰ってきちゃったし、お布団入ったらめちゃくちゃに眠くて困っちゃってるし。

2分以内に寝れそうなくらい眠い。

 

明日は早めに行かなくちゃ(お客さんの来店準備ができてないから)。

 

明日も契約取れるといいな。楽しみませう。

明日は何を書こうかな🐋