座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃

今日の私の服装です。 一昨年の11/1に買いました。ワゴンセールで。 もう一着買えば良かったと悔やむほど可愛い。 というわけで今日はハロウィンですね! ハロウィンって打つだけでハロウィンの絵文字出るの可愛い 10月はハロウィンのおかげで毎年ワクワクし…

焼肉と夢の話🍖

「」のマークが付いてるのはマンスーンちゃんの話をしてる記事です! とお知らせをしたら、ついに私のブログでよく見られている記事が「」うさぎちゃんマークばかりになった。ふふふ。 読者の方々にもマンスーンちゃんが愛されていて大変嬉しいです。 今日は…

ミキサー🍽

最近になって「行きたいな〜」ってお店がチラチラ目に入るようになりました。松山に住んで4年目です。遅っ。 さっさと卒業制作を終わらせてそういうお店に行ってみたレポみたいなのしたいですね。 とりあえず道後温泉から攻めよう。 道後温泉は行ったことあ…

結婚式💞

今日は次女の結婚式でした。 地元の街で結婚式をしました。いとこに撮影を頼んだのですが、iPhoneを落とされたのでいまiPhoneの感度が悪くてヒヤヒヤしています。しっかりして。 次女がとっても綺麗でお姫様みたいでした。素敵な式で良かったです。 写真の加…

ワード人狼🐺

今日は実家に帰って来ました。 先週も帰ってきたのに、今週も帰ってきました。 あ!!!!!! 今日の夢でマンスーンちゃんがねるねるねをくれました。 嬉しかったので食べずに置いとこう!って夢でした。目が覚めてしまったので食べれば良かったと思いまし…

ラジオ🐰

みなさん聞きました??? 就職しなかった理由とかを話しました。ラジオ漫画犬漂流編41「みんなあつまれ!俺たち花の就活してない組の巻」|オモコロ https://t.co/SpOm3jggPs— (@mansooon) 2017年10月25日 これを聞きたくてバイトから急いで帰りました。フ…

ダイエットとバイト🏮

おでんってすごい。すごく美味しい。 こんなに美味しいんだから一人じゃなくてみんなで食べたらもっと美味しいんだろうなあ。 まあ、出汁とか自分のでこだわってるから美味しいんだと思います。へへ 昨日、全然痩せないからダイエットについて調べました。 …

好きな人の話と感謝🐰

ようやく内定が決まったことを両親に伝えることが出来たので、前に好きだった教師にもご報告しました。 ほどほどに頑張りなさい。と言っていただきました。 前に好きだった人でもやはり少しときめいてしまいます。教師という職業はいいですね。あの先生は私…

いろいろ♻️

なんだか久々の大学な気がしました。 多分月曜日だからだと思います。あと実家に帰ったからだと思います。普通に休日明けだからです。 いまバイト中です。悪い子。 バイトで使ってるお皿です。 今日のブログのサムネがなくて寂しいので採用しました。 台風が…

お食事と漫画📕

台風だ!!!!!! みなさん大丈夫ですか? 台風の中、今日はおばあさまの家でお食事会的なことをして来ました。堅苦しいやつじゃなくて、打ち上げみたいなテンションでワイワイするやつ。 8人くらいで「ワード人狼(うろ覚え)」と言うゲームをしました。…

もぐもぐ🐰

可能ですファミマの「海苔弁風おむすび」を買えば海苔弁当を大盛りにすることが可能に | ヌートン 新たな情報未発見メディア https://t.co/NbVFSuLyqX— (@mansooon) 2017年10月20日 もぐもぐマンスーンちゃんかわいいね〜 人がご飯食べるとこ見るの大好きで…

座敷童子ちゃん6 💜

主人公の川上ちゃんの髪色トーンも決まって、本格的にトーンを貼り始めました! こんな感じに貼ってます。細いカッターでぺろーんと。 川上ちゃんの髪色は紺色のイメージです。どう?紺色っぽい? トーンは細かい作業が多くてめんどくさいけど貼ったらめっち…

気をつけてね⚡️

愛媛に帰って来ました! と、同時に 体調を崩しました! イヤー、立ちくらみがすごくてね。バスの中で寝て起きたらずっとクラクラしてんだよね。家帰っても同じだった。 友達から大学の授業来る?って連絡きたけどマジで立ちくらみがエグいのでお休みすると…

サボタージュ🌟🐰

ねっむ〜〜。眠すぎて笑っちゃう。 本日の予定は ・A社の会社説明会 ・B社の会社説明会 ・C社の最終面接 でした。 B社に至っては先日、「himeさんにお会いできなくて残念でした…」ってメールが来ました。あれ?私、その日に会社説明会の予約入れてたっけ?っ…

今日の更新🐰

みなさん、今日のオモコロ見ました??? 見てない人はいますぐ見ましょう。なんとも言えない気持ちになります。 バードウォッチングの記事を書きました。鳥ってかわいいですよね。バードウォッチング入門 | オモコロ https://t.co/b9ylnPiVx7 pic.twitter.c…

ギリギリセーフ‼️

ギリギリセーフ!!!! 気づいたらあと20分! 普通にバイトしてました。バイト中にこっそり書いてます(悪い) 今日は少し家事をして、あと卒業制作も進めた!えらいぞ〜〜。 そしてバイト!えらいぞえらいぞ〜〜 もうみんな帰ってしまった…。バイトは私だ…

ぽわわわわんさんこめ💞

昨日はTOKYOにいました。今朝帰ってきたよ。せっかくの日曜日なのに何もしたくなくてずっと寝てました。さすがの私も長時間のバス移動は疲れるそうです。 TOKYOに行った理由はこちら! 本日3日目!マチネのゲストは井ノ上奈々ちゃん!13:30開場、14時開演。…

夢のお話3 🐋

夢のお話2 - 座敷童子のもうひとりごと(仮) のつづき 私は自分を座敷童子ちゃんの生まれ変わりだと思ってます。 前世が座敷童子ちゃんで、現世が私で、来世がまた座敷童子ちゃん。の、予定。 ようやく現世で人間になれて、両親、兄弟、親友、友人、先輩、…

夢のお話2 🐋

昨日の( 夢のお話1 - 座敷童子のもうひとりごと(仮) )続き。 私の両親は私の夢に反対のようです。 その前に。 私は兄弟が多く、私以外は賢い高校に通ってました。私だけ偏差値の低い高校に入学しました。兄弟の中で中学時代は一番勉強していたそう。で…

夢のお話1 🐋

前回のあらすじ! (今回は真面目なお話です) お知らせ2 ‼️ - 座敷童子のもうひとりごと(仮) マンスーンちゃんが、ついに松屋あるあるを言ったので将来の夢について書きます。 私は本当は声優さんになりたいんです。 生まれた時から根っからのオタクとし…

お知らせ2 ‼️

本命のとこの内定いただけました。 やったー。 眠いので嬉しいけどテンションが低い。 一応今日も別の会社を見て来ました。 10時からのと13時からの会社説明会に行きました。 10時からのは「???この会社の魅力がイマイチ掴めんな?」ってなってました。 1…

お笑いライブ🤣

さっきトイレ行ってパンツ履いたらチクっとしたから何かと思えばカリカリのご飯粒出て来た。なんで??? ということで、TOKYOにいます。 本日は本命のとこのシューカツでした。受かってますように。 面接楽しいな〜〜。何度受けても楽しい。楽しいと思える…

カラオケとダイエット🎤

今日は友人のぱくちゃんとカラオケに行きました。 ぱくちゃん やっぱ歌うめえ〜〜。歌手になればいいのに、と何度思ったことか。 ぱくちゃんの枠でツイキャスとかしたよ。もし聞きに来てくださった方いましたら、本当にありがとうございました。 一つ下の後…

ボランティア実習🚩

おはようございます。はちゃめちゃに寝てました、himeです。 本日は大学のボランティア実習でした。近所の幼稚園の運動会のお手伝いです。 昨日、いろいろと打ち合わせをしましたが超特急にザーーーッと教えていただいただけなのでちょっとモタついたところ…

おでん🍢🐰

今日は近所の幼稚園の運動会準備をしました。 そこの先生に「将来は先生になるんですよね?」って何度も聞かれて「いや、なりませんけど…」思ってました。(「はい!そうですね!」って嘘つきまくった) 21時までの予定が19:30で終わりました。やること全然…

いろいろ4 ♻️

シューカツが楽しいと思えてくると反比例で大学が楽しくねえ。行きたくねえ〜〜。 書いといてなんですけど反比例の意味あってる?数学は3でした。 放送部の集まりで大学祭についてとか色々話しました。嫌いな後輩が唯一いるのですが、彼女は来ませんでした。…

シューカツ6 💼

ねっみ〜〜。 オーサカから帰ってきました。眠い。バス疲れだと思います。どうして長時間バスに乗ってるだけで疲れるんだろう。しかもそのバスで寝たりしてるのに。本当に不思議。 シューカツでなんばに行きました。 説明会の会場が分からずスーツで走り回り…

シューカツとオーサカとLINE🐰🐱

シューカツでオーサカにいます。 今日はいとこのリーちゃんと遊びました。 ふわっふわっパンケーキが食べたかったのでグラムというお店で食べました。 ベリーが冷凍ベリーじゃなかったので120点あげちゃうっ! でも3枚は多いわ。2枚でいい。とても美味しかっ…

BL(ベーコンレタスではない)🥓

※注意※ 比較的軽めとは言えど、BL(ボーイズラブ)の話をします。 それでもいい方は良ければ見て下さい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ また「イヤ気分になった」等のご感想は受け付けておりません。あしからず。ってかイヤになったら読むのやめてね!?比較的…

お知らせ❗️

聞いてーーー!!!聞いて聞いてーーー!!!!!! 内定もらえた。 ヤッタネ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 気持ちがとても楽になりました。 昨日言ってた「嫌だな〜」ってとこの会社です。 なのでもうちょっと粘ろうと思います。 実は実はまだ自分には大きな…