座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

短め😲

久々に鍋以外のご飯を作った。 とてもえらい。 とてもうまい。 2枚目の箸が二膳あるのは、あすちゃんが一緒に食べに来てくれたから! ほんとはサルちゃんも呼んで3人でそうめんパーティしたかったんだけどサルちゃんは来れなかった(´・ω・`) あすちゃんと2人で…

オーサカ🍓🥩🐙

今日の分のえにっき。 えにっきの描き方をまとめました。まとめたっていうか、説明した(?) 誰のなんの参考になるというのか。 新幹線の中で描くから左上の絵がぐっちゃらこ。んもぅ。 でもマンスーンちゃんも描けたし、万城寺吋ちゃんも描けたし満足。か…

漫画🐰🥑💞

パクラジの漫画ようやく描き終えました!!!! 遅っっっっっせえ!!!!! 遅え!!!! でもはちゃめちゃ可愛く描けて幸せハッピっぴーや。 ずっと見てると「…?結局?何が言いたいんや?」ってなる漫画だね。いいのいいの。可愛く描けたからいいの。可愛…

気楽🖋

昨日も寝落ちてしまった。 もう無限に寝れてしまう。参った。 そして、はい。 こないだ描いたやつと今日描いたやつ。描いたやつっていうか、ペン入れしたやつ。 思いの丈をほにゃほにゃ描けて楽しい。 どっちも可愛く描けて嬉しい。三木さんがはちゃめちゃに…

おでかけ🥾

久しぶりですね!!! 久しぶりにしているのは私。 今日も元気に書いていきましょう。 筆が乗らない的な意味で書かない日と、今日は書くぞ!と思った時に飲み会だったりと、普通に寝落ちた日といろいろです。そうです。言い訳です。 ここ一週間は色々あった…