座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年のシメと人生ビンゴ☺️😘

人生ビンゴ! これが!!!!! こう!!!!!! ノービンゴやないか… そうです。仕方ない。そういう時もあります。 ちゃんがついてるとこがクリアしたとこ。自信を持って「クリアしたぞ!」ってとこ。 「クリアしたぞ!…とは言えないけどまあクリアか…?ク…

朝劇シネマと家具🎞🪑

井ノ上奈々さまに会いに行ってきたよ〜 すっごく楽しかったです!ありがとうございました〜!ちょっと奇妙な特技を見せてしまいましたが、声優の現場では発揮できないジャンルだったので、お見せできてよかったですまたいつかお呼びいただけるよう、いっぱい…

デートな10月💞🧡💜

10月だ〜!!!!! これははなまるさんと竹野オフした時の写真。 この話はあとでするね。 埼玉県こども動物自然公園にデート行ってきたよ 同行者はななしさん。まあ、デートだからね。 グンディ!! 今回一番の目当てで行った。この子を生で見たくて行った…

描きましたと1周年🎂🐰🧡💜

9月が終わるぞ…! というわけで座敷童子のもうひとりごと(仮)始まります。 竹山くん描きました 竹山くんかわいいね。Angel Beats!という作品の3話から登場しているキャラクターです。 左上の「らし)」は「からし」です。 冷蔵庫に入っているものでご飯を…

ワクワクチンチン一回目と足踏み🦎🐹

月末だ!!!!! ブログを書きます。それだけ。 何も無い7月 - 座敷童子のもうひとりごと(仮) 引き続き何もない。でも楽しい。毎日生きててとてもえらい。韻を踏みました。 デジタルイラスト描いたよ 愛しのマンスーンちゃん描きました。サイン入れたけど…

何も無い7月🌻

おっつおっつ。 今月も座敷童子のもうひとりごと(仮)をお願いしますね。 オリンピック始まったねぇ。 赤文字にしたけど別にそこまで興味はないです。いっぱいメダル取ってるらしい。すごいなぁ、えらいなぁ。みんながんばってるなぁ。 himeはなにも頑張っ…

撮影と担当アイドルと2周年📸🧸🎂

ガンッガンに遅刻したね!!!!!!! すまねえな。 いま7/1の24:40ですが、日付は6/30になってるはず。裏技を使ったからね(6/30に投稿だけして7/1に編集で書くという汚技(おわざ)) 茂中とマルベル堂行った☺️ その時撮ったオフショ。チャイナワンピース…

ソシャゲとハピバと本棚📚📱

おはようございます!himeです! あンまりにも眠いので、アラームかけて寝たらアラーム鳴らなくて「どういうこと?」って思ったらぜーんぶAMの午前アラームでかけてたわ。そら起きんて。 今月はゴールデンウィークから始まってハッピッぴーやのぴーでしたね…

4月と4周年🖼💠

速度制限で画像一枚開くのに何時間かかるのか。おっせえ、おっせえ、おっせえわ。 いま、めちょめちょかっこいいスポーツカーがすき家のドライブスルーに入っていくのを見届けました 3度目の緊急事態宣言、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は毎日ダラ…

ノート手帳と人生ビンゴ📖

うぃ〜す、みなさんおつかれさまでィ〜す。 himeです。おつかれさまでィ〜す。 月末と言ったらhimeちゃんのブログよな!!!!!!(そうか?????) 見て!!!!!! かわいいノート手帳を買いました。いとこのみぃと一緒に文具屋さんで選んだのですが、…

2月🧸💰

1月に描いた沙織です。かわいいでしょ。 今までで一番努力したデジタルイラスト。かわいいのは当たり前だね。 昨日、弟の部屋探しをしてきました。お世話になった三木先輩に頼んで部屋探しをしました。弟無しで行きました。良い部屋を見つけました。決まりま…

あけおめ(大遅刻)🎍

あけましておめでとうございます!!!!!! あけましたね。おめでたいですね。遅いですよね、あけおめを言うのが(倒置法です)。 今年の抱負は ・お金と向き合う ・去年より絵を描く です。がんばろうね。 今年描いたというよりは、昨年のギリギリに描い…