座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

4月と4周年🖼💠

速度制限で画像一枚開くのに何時間かかるのか。おっせえ、おっせえ、おっせえわ。

 

いま、めちょめちょかっこいいスポーツカーがすき家のドライブスルーに入っていくのを見届けました🏎

 

3度目の緊急事態宣言、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は毎日ダラダラ過ごしています。みんなもダラダラしよう。それはそれでいいことあるよ。

でも政府はお金を配って。たのんます。

 

 

 

そんなことより!

 

4/13をもちまして、「座敷童子のもうひとりごと(仮)」は4周年を迎えました!!!!

 

4歳になりました。

4歳って言ったら年中さんかな。大きくなったね☺️

いや、大きくなったわけではないか。ただブログ4周年ってだけだから。

 

 

 

4周年記念で描いたイラストです。

f:id:zashikiuwarashi:20210430232139j:image

 

先ほどわーーーーー!!!!(急げ!!!)って塗りました。かわいいね。

チャイナ服が好きなんです。可愛いよね。いまチャイナ服買いたくて困ってる。困ってる理由としてはお金がないからです。がんばれ。お金と向き合おうね。

 

緊急事態宣言前にななしさんと3か月ぶりのデートに行きました💞

ネモフィラ〜💠💞

f:id:zashikiuwarashi:20210430232642j:image
f:id:zashikiuwarashi:20210430232636j:image

 

ななしさんはあまり自分の意見を言わない人なので、「ななしさんの意見を取り入れたデートにしてやる!!!」と思ってました。うふふ。

 

「ななしさん、今度のデート何したい?」

「うーん…」

「よし!じゃあ、レンタカー借りる?借りない?」

「借りる〜」

「お、じゃあ県外と県内なら県外がいいかな」

「そうだね!」

「水族館とか美術館行きたいとか、ショッピングとかやりたいことある?」

「森林浴とかやりたいかも…」

『自分でやりたいこと言えたね!!!!!!!』

「じゃあ自然多いとこ行こうね!!!!☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️」

 

ということで国営ひたち海浜公園に行ったわけです。

自分の意見が言えない子には2択を出して選んでもらうのが一番だね☺️(実際施設でもやってます)

 

 

仕事は毎日まったりしてます。

マジで毎週月曜の記憶がない。月曜は存在しないんだね。(存在している)

子どもときゃっきゃしてたら1週間はあっという間。そしてあと20分で5月がやってくる。おーすごいスピードでやってくる。

 

テレビ見ながらだとあまり集中できなかった。

これからお風呂に入りますのでこの辺で。もしかしたら書き足すかもね。書き足さねーか。

 

GWも楽しみませう🐎

 

明日は何を書こうかな🐋