座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絵🎨

絵を描かないとな…ってずっと思ってたので描きました。 描きましたっていうか、塗りました。 かな〜〜り前に描いた竹山くん それが、こう。 さらに、こう。 やっぱデジタルの方が生き生きしてる気がするね。 でもアナログの方が合ってる気がする。 ほんとは…

好きな人6🐰💞

まだキッチンがコゲくさい( ˘•ω•˘ ) それはさておき、昨日描いたマンスーンちゃん 改めて見ると肩幅狭すぎる気もするけど気にしない。可愛くかけて大満足。 以前、マウントレーニア飲んでるマンスーンちゃん描いたけど、マンスーンちゃんに色々食べさせたい…

電子レンジ🍟

今日はお休みだったので一歩も外に出ませんでした!!!最高!!!休日最高!!!! それはそれとして、 電子レンジがぶっ壊れました。 全ては私のせいです。 そう、フライドポテトが食べたかった私のせい……。フライドポテトが食べたかっただけなのに…。 冷…

カンさんとネイル💅

今日も今日とて眠たいね。みなさんお疲れ様です。 今日こそブログ書くぞ!と思ったら昨日は寝落ちしていた。スマホちゃんを立ち上げたら一文字も書かずに、白い画面だけ映ってた。 5/19は私の誕生日だったので、次の日はカンさんがお祝いしてくれた! 私のリ…

お誕生日🍰

24歳になりました!!!!!!わあい!!!!!!!!!!!!!! 24年も生きたのか。人生の4分の1か。私は100歳まで生きる予定なので。4分の1。 せっかくの誕生日ですが、特に何もしていない。 だからこそTwitterで「祝ってくれ〜!」ってした。ウザかった…

水・木・金🐈🍝

水曜はお休みだったのでサルちゃんとネコカフェ行ってきた もふもふ!かわいい! ほんとはあすちゃんも一緒の予定だったんだけど、体調不良だったとのこと…かなしみ…休んでくれ…今度は3人でデートしような…。 猫カフェのお客さんもめちゃマイペースでソファ…

人生とコメント🤔💬

コメントありがとうございます!!!!!!!! コメントの前にちょっとまってな。 はい、かわいい〜〜。 パクラジコンビの公式女体化マジ感謝しかないな。かわいいかわいい。 これをサムネにしたかったので先に貼りました。ごめんぴ。 コメント!!!(ただ…

お休み💤

本日は歓迎会があったのでお休みです。

揺らぐ👩‍💻

ちょっと聞いて欲しいんだけどさ、「ぜってえ仕事辞めてやるからな…」って、私言ってたやん? 若干揺らいできた。 ちょっと言い訳させて。 前店舗の店長は今もはちゃめちゃに大好きで、楽しく仕事ができるように雑談とかめっちゃしてくれてたの。 しかし、暴…

ショートノート🍰

ショートノートを書きました。 みかん by hime | エッセイ投稿サービスShortNote(ショートノート) 現在、「地元の味」をテーマにコンテストを行なっている。 はてなブログで不自由なく、それどころかめちゃくちゃ満足して使っていたがショートノートで書い…

GWまとめ後編💩

昨日は寝落ちてしまった。 申し訳ないより、悔しさが勝っている。クソぅ。 さて、5/4。 私にとってGW最終日。 リナとモリっちと遊んだ!!!!!! ウンコミュージアムに行った。 リナはいま静岡で、モリっちはわざわざ愛媛から来てくれた。んもぅ〜〜好き〜…

GWまとめ中編🐰🤘

GWまとめ中編! 5/2にお仕事終わりの茂中さんを迎えに行く。レンタカーで。 そのまま静岡へ。 車内ではみくのしんガチ勢の茂中さんとマンスーンちゃんガチ勢の私はふたりで、お互いの推しについての話で死ぬほど盛り上がった。 このあとさわやかと神社と海と…

GWまとめ前編🤦🏼‍♀️

4/30に飲み会があってからずっとお休みしていた。すまんすまん。 4/26あたりにちょろちょろ〜っと異動をしてから4日ぶりに会う店長やイケメンさんは最高だった。 今の店舗の方々もすごく好きなんだけど、やっぱり1年間居たら気持ちが違う。 今の店舗は全っ然…