座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と一昨日とスパム🐰

2日間くらいサボってすみませんでした!!!!! サボった言い訳をば。 11/28。 ようやく丸々一日お休みがもらえて、もう本当に幸せでめっちゃくちゃ寝た。21時間くらい寝た。マジで。 朝起きたら脚がガックガクしてめっちゃ焦った。栄養が足りてない。 11/2…

ラクガキと鳥貴族🐔🐰

今日は本社で研修があった。死。 ツラすぎてツラすぎてゲロ吐くかと思った。ずっと吐きてえ〜〜って思ってた。吐かせてくれ。 そんな本社で手書きtwitterをしてたんだけど、それはあとで話すね。 私の中で1位2位を争う可愛さのマンスーンちゃんが描けた そし…

お休み😪

本日は米沢さんとイケメンとご飯を食べているのでお休みします😪

AB!オフと閲覧数🆎

すっご。 昨日の閲覧数が1700とかいってて、1700つったらアンタ、私の通常のブログ閲覧数の20日間分くらいのもんでっせ。 ハイエナズクラブ様々さま… 昨日も休日出勤だった。でも半休とったから16:30くらいにはもう解放されてAB!オフ会するためにアキバ行っ…

おやすみ😪

今日はAB!オフ会を満喫してるのでお休みします🧡💜

寝落ちてごめん🍓🐰

今日こそパクラジ感想…!!! と思って早くも10日間は過ぎています。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 パクラジのおこってはにーは聞いたんだけど、疲れに疲れててきゅんきゅんポイントまで気づかなくて、教えて!マンスーンちゃん!は最初の15分くら…

おやすみ🤤

本日は店長とイケメンさんとカラオケに行ったのでおやすみです。 そしてこれから昨日の分を更新します

モス🍔

今日はモスバーガーを食べました!!!! 画像が読み込めないと思ったか!!!ただめちゃくちゃ改行しただけでした!!! アッごめん読むのやめないで お家でゆっくり食べたかったのでお持ち帰りにした。 ポテトを頼んだ。ふにゃふにゃのポテトが私好みで美…

嬉しい🐰🥑🐱💞

イベント開催決定おめでとうございます!!! 12/15(土)13:00~ 阿佐ヶ谷ロフトAでイベントやります!チケットは明日10時から発売です。緊張するので99.99を10000本飲んでから舞台に上がろうと思います。【036】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「モード反…

ご飯食べたい🍚

昨日は自分のやりたいこと優先!つってゲームしたりお絵描きしたりしてたら午前3時になっていた。クソネミ( ˘ω˘ ) ちょっと店舗の調査みたいなのが入るんだけど、それでいろいろ証拠隠滅とかしてるので帰りが遅くなっちゃった。 現在は22:50です。 運良く急…

ピカブイ👾

ピカブイを買いました。 親に自慢したくてピカチュウ版にしたけど、ピカチュウにするかイーブイにするかめちゃくちゃ悩んだ。 「ライバルの名前を教えてね!」 って言われて 「初期の入ってる名前でいいや…」 って思ったら入ってなかった。 「○○を倒した!」…

おやすみ😪

ハチャメチャに疲れているのでおやすみします、ごめんね

コメント🥰

昨日は書きかけで投稿して寝て、朝の通勤時間でブログの続きを書くというズル技をした。ごめん。タクシーが思ったより時間かかって…(運転手さんに全然急いでないのでゆっくりで大丈夫です!!!って言ったのは私。) どあぁ〜〜!!(コメントもらえてハチ…

占い🔮

今日も仕事でドチャクソ叱られてハチャメチャに嫌になった。自分に嫌気がさす。すごーいさす。 どうやったらもっと仕事を早くできるのか。タイピングも遅いけど調べ物が長いのかなー。これが原因か? 考えてることがこんがらがって脳みそぐちゃぐちゃなので…

チキンと不思議🐓

今日も睡眠と食事とお絵かきを同時にとりたいhimeです。 早く帰れって言うくせに、早く来いって言う会社は不思議だな。燃えちゃえばいいのに。 しかし、うちは全国にあるメジャーな会社なのでうちの店舗が燃えたところで別店舗に移動となるのだ。ちぇっ。 あ…

疲れた🙃

みんな今日もおつかれ〜!!! しんどいね!しんどいね!はー!しんど!!! 今日もクソ客ガチャを引いたよ!クソが! でもとっても元気!なぜならこれは空元気だからです!顔はニコニコしてるけど心がもうすっごいドロッドロ。ヒエ〜〜! なにも楽しいこと…

たくさんいろいろ🍮

こんにちはこんばんはひさしぶりです! ということでブログを再開したい。 twitterを見ればわかると思うけど「hime@療養中」になっています。 会社やめるか、死ぬかの二択か〜〜。両方選んじゃお☆— hime@療養 (@ab21014) 2018年11月8日 毎日クソクソ疲れてる…

おつかれ😌

もう23時???早くね??なんで??? って思ったら今日は21時まで仕事して、そのあと店長とイケメンとダラダラおしゃべりしてたからだった。 確か家に着いたのが22:45くらい。 えぇ〜〜。バカなのかな??? もうめっちゃ疲れてる。もっとたくさん契約取り…

お休み😴

なぜかハチャメチャにしんどいのでお休みします。超眠いし。

みーさん💐

最近はブログお休み続きでごめんなさいでした! 兄さんが泊まりに来たり、疲れ切って爆睡したり、送別会があったりとバタバタでした。 そして昨日がその送別会。 誰の送別会かというと我らが女神のみーさんです…。 ちょうど1ヶ月前くらいに終礼でみーさんが…