座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「また」とネイル👗

またです。また。 また、 異動です!!!!!!!!!!!!!!!! んもおおおおおおお!!!!! おっっっっっせーーーんだよ毎度毎度!!!伝達が!!!! 異動と聞いたのが11/27! 異動日は12/1! そして11/28と11/30はお休み!!! バカ!!!! んも…

茂中とご飯🤘

「ブログ再開します!」とか言っておきながらバチバチに三日坊主をキメていた。さすが私(←クソ野郎 と読みます) さてさて書きますよ〜〜〜〜ぃ。 先日は茂中とご飯に行った! 茂中に「himeのブログ好きだから今日のこと書いて〜〜!」って言われたので書く…

ご飯🍚

明日は休みじゃーーーーーーー!!!!!!オラーーーーーーーッッッッ!!!!!! 嬉しいね嬉しいね。 それはそうとAngel Beats!を改めて視聴した感想を述べろよ。それな。 でもいいの!今日はいいの!なぜなら時間がないから!!!(クソ) 今日作ったご…

Angel Beats!🆎#1〜4

本日は死ぬほど愛しているアニメのAngel Beats!を観ました。 今日は彼氏のななしさんも一緒にお休みだったので一緒に観ました(観ましたというより観せました。魅せたりました) 野田くんがひたすらに可愛い。本当に愛してる…。 竹山くんも最高に可愛い。本…

再開☺️

今日からまたちょこちょことくだらないこと書いていこうね。 一応今日から毎日更新の予定です。がんばるぞ。 がんばるぞで思い出したけど、大学時代は毎日書いてたんだよな。当時は頑張ってたわけじゃないけど、今考えるとすごいことだな。なんてえらいんだ…

マニアフェスタとか🦙🐟

バッチバチに眠い。 みなさん、おはようございます。himeです。 「1ヶ月に1回くらいはブログ書いておきたいな〜〜」 なーんて思ってましたが、9月は気づいたら無かったことになってた。ごめん。9月?とか?あった?みたいな感じになってる。 いろんな話がし…

夏と帰省🌊🍇

夏が終わる…。 今年も夏のぶどう園を手伝った。最高だ。最高の職場だ。 仕事中にアイスが食べれる。 ゴルフカートにたくさん乗れる(楽しい)。 そしてぶどうも食べまくれる。美味しかった 今年は雨が多かったり、台風の件とか結構心配だったけど、かなり上…

ノロケとごはん🍚

お久しぶりです。生きています。himeです。 付き合って1ヶ月が経ちました。めでてえ。 毎っ日、まいっっっ…にち!浮かれております。浮かれポンチすぎる。 こっから下、はちゃめちゃにノロケるので気分が悪くなったらちゃんとトイレで吐いてください。吐くの…

ご報告🌟🐰

おはようございます。himeです。 連日、なぜこんなにブログを休んでいるんだ???(休んでいた時は鬱っぽい時だったり、気分が沈んでる時が多い)って思った方がほにゃほにゃといらっしゃるのではないでしょうか。 ちなみにTwitterもあんまり浮上出来てない…

短め😲

久々に鍋以外のご飯を作った。 とてもえらい。 とてもうまい。 2枚目の箸が二膳あるのは、あすちゃんが一緒に食べに来てくれたから! ほんとはサルちゃんも呼んで3人でそうめんパーティしたかったんだけどサルちゃんは来れなかった(´・ω・`) あすちゃんと2人で…

オーサカ🍓🥩🐙

今日の分のえにっき。 えにっきの描き方をまとめました。まとめたっていうか、説明した(?) 誰のなんの参考になるというのか。 新幹線の中で描くから左上の絵がぐっちゃらこ。んもぅ。 でもマンスーンちゃんも描けたし、万城寺吋ちゃんも描けたし満足。か…

漫画🐰🥑💞

パクラジの漫画ようやく描き終えました!!!! 遅っっっっっせえ!!!!! 遅え!!!! でもはちゃめちゃ可愛く描けて幸せハッピっぴーや。 ずっと見てると「…?結局?何が言いたいんや?」ってなる漫画だね。いいのいいの。可愛く描けたからいいの。可愛…

気楽🖋

昨日も寝落ちてしまった。 もう無限に寝れてしまう。参った。 そして、はい。 こないだ描いたやつと今日描いたやつ。描いたやつっていうか、ペン入れしたやつ。 思いの丈をほにゃほにゃ描けて楽しい。 どっちも可愛く描けて嬉しい。三木さんがはちゃめちゃに…

おでかけ🥾

久しぶりですね!!! 久しぶりにしているのは私。 今日も元気に書いていきましょう。 筆が乗らない的な意味で書かない日と、今日は書くぞ!と思った時に飲み会だったりと、普通に寝落ちた日といろいろです。そうです。言い訳です。 ここ一週間は色々あった…

絵🎨

絵を描かないとな…ってずっと思ってたので描きました。 描きましたっていうか、塗りました。 かな〜〜り前に描いた竹山くん それが、こう。 さらに、こう。 やっぱデジタルの方が生き生きしてる気がするね。 でもアナログの方が合ってる気がする。 ほんとは…

好きな人6🐰💞

まだキッチンがコゲくさい( ˘•ω•˘ ) それはさておき、昨日描いたマンスーンちゃん 改めて見ると肩幅狭すぎる気もするけど気にしない。可愛くかけて大満足。 以前、マウントレーニア飲んでるマンスーンちゃん描いたけど、マンスーンちゃんに色々食べさせたい…

電子レンジ🍟

今日はお休みだったので一歩も外に出ませんでした!!!最高!!!休日最高!!!! それはそれとして、 電子レンジがぶっ壊れました。 全ては私のせいです。 そう、フライドポテトが食べたかった私のせい……。フライドポテトが食べたかっただけなのに…。 冷…

カンさんとネイル💅

今日も今日とて眠たいね。みなさんお疲れ様です。 今日こそブログ書くぞ!と思ったら昨日は寝落ちしていた。スマホちゃんを立ち上げたら一文字も書かずに、白い画面だけ映ってた。 5/19は私の誕生日だったので、次の日はカンさんがお祝いしてくれた! 私のリ…

お誕生日🍰

24歳になりました!!!!!!わあい!!!!!!!!!!!!!! 24年も生きたのか。人生の4分の1か。私は100歳まで生きる予定なので。4分の1。 せっかくの誕生日ですが、特に何もしていない。 だからこそTwitterで「祝ってくれ〜!」ってした。ウザかった…

水・木・金🐈🍝

水曜はお休みだったのでサルちゃんとネコカフェ行ってきた もふもふ!かわいい! ほんとはあすちゃんも一緒の予定だったんだけど、体調不良だったとのこと…かなしみ…休んでくれ…今度は3人でデートしような…。 猫カフェのお客さんもめちゃマイペースでソファ…

人生とコメント🤔💬

コメントありがとうございます!!!!!!!! コメントの前にちょっとまってな。 はい、かわいい〜〜。 パクラジコンビの公式女体化マジ感謝しかないな。かわいいかわいい。 これをサムネにしたかったので先に貼りました。ごめんぴ。 コメント!!!(ただ…

お休み💤

本日は歓迎会があったのでお休みです。

揺らぐ👩‍💻

ちょっと聞いて欲しいんだけどさ、「ぜってえ仕事辞めてやるからな…」って、私言ってたやん? 若干揺らいできた。 ちょっと言い訳させて。 前店舗の店長は今もはちゃめちゃに大好きで、楽しく仕事ができるように雑談とかめっちゃしてくれてたの。 しかし、暴…

ショートノート🍰

ショートノートを書きました。 みかん by hime | エッセイ投稿サービスShortNote(ショートノート) 現在、「地元の味」をテーマにコンテストを行なっている。 はてなブログで不自由なく、それどころかめちゃくちゃ満足して使っていたがショートノートで書い…

GWまとめ後編💩

昨日は寝落ちてしまった。 申し訳ないより、悔しさが勝っている。クソぅ。 さて、5/4。 私にとってGW最終日。 リナとモリっちと遊んだ!!!!!! ウンコミュージアムに行った。 リナはいま静岡で、モリっちはわざわざ愛媛から来てくれた。んもぅ〜〜好き〜…

GWまとめ中編🐰🤘

GWまとめ中編! 5/2にお仕事終わりの茂中さんを迎えに行く。レンタカーで。 そのまま静岡へ。 車内ではみくのしんガチ勢の茂中さんとマンスーンちゃんガチ勢の私はふたりで、お互いの推しについての話で死ぬほど盛り上がった。 このあとさわやかと神社と海と…

GWまとめ前編🤦🏼‍♀️

4/30に飲み会があってからずっとお休みしていた。すまんすまん。 4/26あたりにちょろちょろ〜っと異動をしてから4日ぶりに会う店長やイケメンさんは最高だった。 今の店舗の方々もすごく好きなんだけど、やっぱり1年間居たら気持ちが違う。 今の店舗は全っ然…

おやすみ😴

今日は会社の飲み会のためお休みです

充実した休日とコメント💞💬

久々にお休みでした!!!!!! もう超嬉しい。 15連勤おつかれ、自分。ほんとに… そしてコメント!!!!!ありがとうございます!!!!!!ほんとに!!!!嬉しい!!!!!!!! 内在さん〜!はじめまして!コメント嬉しすぎます!ご心配も!ほんとに…

納め☺️

ようやく前職場での仕事が終わりました。 いやまあ正直、若干終わってないけど。送ってない書類がちょっぴりあるし…。 いまのいままで残っていました。ひとり。 23:30まで。 休日出勤のはずだったのになぁ… 今日はモスバーガー食べちゃお〜〜 なんて思いつつ…