座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

美味しいとfunnyとカンさんの7月💅💐

月食べた美味しいもの!

 

f:id:zashikiuwarashi:20230731224418j:image

陸さんとねこちきさんと新宿で食べた!

陸さんはTLのママ…ねこちきさんは本当に久しぶりにあったおねーさん…ヘヘ…私、こんなに幸せで良いのかしら…。

陸さんに「学生の頃から知ってるこの!この子が!himeさんが!人妻になるんですよ!?信じられます!?」と全然取り乱しているシーンがあって面白かった。日本語間違ってるけどいいの、全然取り乱してた。

ねこちきさんが好きなCPの話してる時に「それって公式ですか?ねこちきさん解釈ですか?」って何度も聞いちゃった。Twitterではそうやって聞かれてオモロかったと言ってもらえてよかった。ドヘヘ。

 

himeが人妻になる件(←くだり)に関しては前回の記事を読むと早いぞ😘

ウェディングとウェディング🧸🎀💞 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

ぜってー見てくれよな!

 

スタバの桃フラペちゃん!
f:id:zashikiuwarashi:20230731224422j:image

調子乗ってほっそいストロー刺しちゃった…。店員さんが何も言ってくれなかったんだもの…エヒン………。

スタバで2時間くらいお絵描きした!進んだー!そう!あのスケッチブックのやつ!買ってよかったものシリーズのやつ!

 

 

うん、まあね、あのー、うん、まだ色は塗ってないんだけどさ…。

今回載せるやつはこの時に描いたやつじゃないよ!でも楽しみにしてて!

 

タグカフェさんのカフェモカ
f:id:zashikiuwarashi:20230731224413j:image

これはシナモンとか入ってなかったよ!!!

20〜30分くらいでネームが1ページ進んだ。なんか描くにはやはり外に出るべき…。

 

 

そんでこれは昨日。
f:id:zashikiuwarashi:20230731224443j:image

いとこのはるくと行った「いーすとけん。」コラボカフェ。プリンんまんまだったじぇ。あと店員さんに「アイスティーで。あと、あの…ミルクとシロップは多めで…」と依頼した。ざぶざぶ持ってきてくれて最高。どうもありがとうねぇ。

 

 

買ってよかったもの!

f:id:zashikiuwarashi:20230731224959j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731224946j:image

これ見返すの楽しすぎるんよな。見返すだけで描いててよかったと思える。ヤッタネ!

 

 

GENSEKI展😘
f:id:zashikiuwarashi:20230731224955j:image

斎藤充博先生の鏡目当てで行った!斎藤先生とはニアミス…。あと10分早く到着していれば…🥺

でも鏡見れてすっごく嬉しかった!店員さん?がすごく優しくて「私のおすすめはこの子です!」「ここにのんちゃん(斎藤先生の娘さん)いるんですよ!」って色々話しかけてもらえて嬉しかった☺️✨

 

初日に行ったのでガラガラ。
f:id:zashikiuwarashi:20230731224949j:image

私もめっちゃ下の方に座敷童子ちゃん描いたよ。物販で斎藤先生のステッカー買ってる時に「描いてるの見ました!上手ですね😊」と言ってもらえて「テヘヘ☺️」となりました。んもぅ!褒め上手!😉

 

 

カンさんの結婚式!

 

結婚したのか、俺以外のやつと…。

カンさんってだあれ?な方はこの辺をテキトーに読んどいてください。

カンさんとネイル💅 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

 

綺麗でスタイル抜群なカンさん。もう本当に大好き…🥺💞

会うたびに大好きだと思わせてくれる女たち、俺だって愛してるよ(蛮族・フォロワー・茂中等々…)

結婚式に呼んで頂けるなんて誇りすぎる。

f:id:zashikiuwarashi:20230731231438j:image

色々な方とお話してたけどばっちり自撮り撮っちった。へへ。

f:id:zashikiuwarashi:20230731231440j:image

カンさんと旦那さんの両方のお父様がとってもとってもfunnyな方で、娘からの手紙→父からの一言が空気が一転してしまった。マジで面白かった。funnyパパいいな。

 

今月のきなこちゃん…!

言葉なんていらねえ。かわいいきなこちゃんを載せるので癒されてくれ。

f:id:zashikiuwarashi:20230731225152j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731225210j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731225148j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731225157j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731225214j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731225206j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731225202j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230731225144j:image

眠いところから覚めた顔が大好きだから前半5枚くらい顔が全く一緒だった気がする。まあ同一人物ならぬ、同一ねずみ物なので顔が一緒なのは当然か。

 

 

今回は短いけどここらで終わるぜ!

って言ってもまだちょっとあるぜ!

 

8月はすでに予定入っててやっぴー!帰省する!ななしさんのご実家行く!ななしさんが実家に来る!

 

 

 

 

 

 

 

…ななしさんが実家にくる…!!?!

 

 

 

 

そうなのよ。「結婚しま〜すピッピロピー✌️」って言わないといけないの。後半はまあ言わなくてもいい。

ななしさんのご実家行く、とかさらっと言ったけど、私はお正月にベラボーにゆったりゆんたく(おしゃべり)したからさぁ。私はな〜んも緊張してないのよ。パパとママに会えるのはちゃめちゃ楽しみ。パパもママも大変癒し。おにーさまもいるからね、会いたいね。

 

ななしさんはコロナ禍前に実家に来たことある。人多すぎてかわいそうだったな。ふふん。まあそっから3年近く経っていとこたちにも合わせたしまあ色々耐性はついたんちゃう?知らんけど。

残念ながら今回は「本番」ではないので…。私が特に楽しみにしてるのは本番の方。

本番とは、hime家の親族の集まりのこと。サマーウォーズの1.5倍くらいの親族集まるからな。名札もいるし。そっちはいつかな〜。年末年始くらいかな!たのしみ〜☺️☺️☺️

 

あとは記録用として。

ななしさん、めっちゃ転職活動がんばってる!えら〜い!まあ私もやらないといけないんですが…。引っ越してからが本番や!の精神でいきます。

あと7/23くらいに、みぃとみぃの旦那さんに結婚祝いしてもらえて嬉しかったなー。その後のボドゲカフェ楽しかった。himeとボドゲカフェ行ってくれるフォロワーは常に募集しています✌️

 

今月はこんな感じです。

来月の帰省本当に楽しみ!去年は石川旅行だったんだよね〜。

 

過去を振り返りつつ、未来も楽しみにしませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋