座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ😪

本日はいとこと飲んでいるのでおやすみします

元気がない👿

夏が終わる。 まだまだ暑いけど。 今年はこれといった夏の思い出もないな〜〜。 社会人一年目って色々難しいなって思いながら生きています。今日はたくさん失敗した日。申し訳ないけど別に会社を辞めたいなんてこれっぽっちも思わない。だって悪いのは全部私…

サークル🆎

今日はお休み! 最近は会社から帰ってきて、風呂にも入らず、twitterをダラっと見て、ブログ書いてそのまま寝て、朝になって風呂入って、仕事行って… みたいな毎日を過ごしてたので超充実していた気がする。 とは言っても寝てばかりだった。 10時くらいに起…

お休み😴

今日はあすちゃんとイケメンさんとご飯を食べたのでお休みします!

パクラジ#23🐰

最近ブログを書くときに「お世話になっております」から入りそうになっちゃう。職業病です。 こわ〜〜い。 【023】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「パクパクラジオの無職怪談ナイト」 | オモコロ 今回は海、山、花火と続いて怪談。大満足の夏かよ。 ホ…

頑張りたい😤

今日は頑張ろうと思ってる。 めちゃくちゃ眠いけどサークルカット描かなきゃだし、ネームさえできてないし、下書きくらいやったらちょっとはテンション上がるだろうし。 これからやることたくさんある。 洗い物、洗濯物、洗濯物たたみ、お風呂、ちょっと片付…

嬉しい🎉🐸

私の夏は終わった。 ぶどう園の手伝いを毎年楽しみに生きてるんだけど、今年はほんのちょっとしか手伝えなかった。 ああでも超楽しかった。 ぶどうの袋に乗ってたカエルちゃん。激かわ。 ちょっと黄色いのがなおのこと可愛らしやね。 今日は74キロのお土産を…

ぶどう🍇

わーーーーーーーーーい!!!!! 今年初のぶどう!!!!最高です!!! 今年も甘くて美味しかった。 お手伝いとかいっておきつつ何もしてない。びっくりするほど何もしてない。 すずなり。 正直これを最終日にバッスバッス採るのが楽しい。採りてえ〜〜。…

おやすみ😴

実家に帰ってきて幸せなのでお休みします

クリームソーダ🍧

昨日ブログお休みしちゃってすみませんでした…っ! 帰ってきて化粧も落とさずに寝ていた。 おかげでパクラジもイマラジオも聞けていない。 なんとなくテンションが上がる という理由だけでクリームソーダが好きなんですけども。 作りました。名付けて 竹野ク…

パクラジ#22🐰

花火がしたい 【022】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「僕らのノーゲーム」 | オモコロ マンスーンちゃんと花火がしたすぎて普通の感想が出ました。花火やりてえ。 前々回が海、前回が山、今回が花火と青春祭りかよ。ハッ祭り…?祭りとか行かないよね?…

お仕事の話📄

今日は超バタバタしてた。 土日だったからかお客さんが多くて、私でさえ2組のお客さんを対応した。 1組は契約取れて嬉しい 店長がそば奢ってくださって嬉しかった。 みんなで食べるご飯は美味しい。絶対一人で食べるより美味しい。 明日は研修がある。はーあ…

ハロハロ🍧

リナとの小旅行後編! さわやかのあとはリナがマツエクを予約していたため、一人でドライブ。途中で眠くなったので少しtwitterをしながらウトウトしているとリナから 「マツエク終わったよ!」 のLINEが。マジかよ、なんもしてねーよ。 とりあえず迎えに行っ…

さわやか🐂

さわやか!!!!!! 幸せです。とても。 そしてこのハンバーグの写真をどうしてもサムネにしたかった。 というわけで。 リナと小旅行してきたよ ちなみに予定は未定。さわやかのハンバーグを食べること以外はなにも考えてなかった。 昨日の休日出勤が終わ…

みくのしんイベ(本音)🐢

本日はこちらのイベントみくのしんイベント - 座敷童子のもうひとりごと(仮)の本音をお話します。 感情に任せて書くので気分を害しちゃうかもしれません。あと多分文章めっちゃくちゃになると思う。 あと多分どこか自分のことを棚に上げてます。私のことだ…

落書きと色々🖋

今日も仕事が大量にあった。馬鹿野郎。 5日前くらいから抱えてる案件がいつまで経っても終わらない。もうそろそろ本気でやばい。 仕事があまりにも遅い。遅いけど契約は取りたい。タイピングが遅い。左手は「A」と「S」しか押してない。クソバカ。 昨日いっ…

コメントと落書き💬

昨日のブログ(パクラジ#21 - 座敷童子のもうひとりごと(仮))にてコメントをいただきました!!!!!! 超嬉しい。超超超超嬉しい。 でもコメントにどうやってコメントを返したらいいか分からず、そのままコメントを書き込んだら、知らねー奴がクソリプ…

パクラジ#21🐰

パクラジの夏〜! 【021】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「山はまたのぼりくりかえす」 | オモコロ 今回は山登り!!! 前回は海行ってたじゃねーか!!!行ってねえけど!!!! 「代官山は山でしょ?渋谷は谷」 確かに…!!! マンスーンちゃんはやっ…

おやすみ💞😴

今日はちょっと精神やられてるのでブログはお休みします💞

みくのしんイベント🐢

本日はこれに行きました。 爆笑!みくのしんサマーフェスティバル2018! もとい!!! みくのしんを更生させる会!!! 個人的な目当てはやーたかです。 レポは書けないので(楽しい時の記憶をすぐ失くしちゃうから)、本日もあまり期待せずに読んでいただけ…

おやすみ😴

今日は猥談バー行くのでお休みします!!!!

食べた😋

最近胃に入れたものです。 昨日のサムネにしようと思って写メったのにすっかり忘れていました桃のサンデーでございます。デニーズのね。めっちゃ美味かった。 あとは昨日の晩御飯のサイコロステーキ(2割引)と大好き!肉のハナマサ!で買ったでっかい3つの…

嬉しいめでたい😊😊😊

昨日リプライ下さった方々ありがちゅでした!!!! かまってちゃんしていいですか???明日、大きめな案件2つ抱えてるんで、マジで頑張りたいんで、「頑張ってね!」って励ましてください。君の励ましで僕は頑張れる— hime@会社に電話 (@ab21014) 2018年8…

いろいろ🤗

今日はお化粧で眉毛を書き忘れてしまった。そしたら店長に 「あれ?himeちゃん、眉毛は?」 って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった。デリカシー………。 今日食べたものと、 昨日の晩御飯です。 最近ずっと麺だったので久々に米を食うとうまい。なんだかんだ…

#パクラジ20🐰

日本の夏。パクラジの夏。 【020】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「海まで何分?」 | オモコロ 海まで行こう!ってなるマンスーンちゃん可愛い。それに付き合わされるやーたかも可愛い。 「前の彼女さんが、デートで浴衣着てくれて…」 「綺麗だった?」…

おやすみ😴

本日もイケメンさんとご飯に来ているのでブログをおやすみします。

\(^q^)/

今日は2組のお客さんと絡んだのに両方契約取れなくて悔しい〜〜!!! あと店長帰ってきた!!!嬉しい!!!! 店長の私服のお写真見せていただいたんだけど、マジで普通のカッコでなんかすごく意外だったから 「店長普段こんなカッコされてるんですね」 と…

好きな人5🐰

好きな人の話をしていいですか? 31歳ですが小学生の役をやりました。怪異になりきれるのは誰だ! 第1回「くねくね王」決定戦 |オモコロ https://t.co/hehQ88aVHh #おうちdeエステ— (@mansooon) 2018年8月1日 はい、こちらの白いタンクトップも鮮やかに着…

悲しい🍜

愛する肉のハナマサで桃が4つで680円だったから喜んで買ってきた。 冷蔵庫開けたらまだ2ついた。ミキサーにかけて贅沢に飲んだら思いのほかボリューミーで参ってるところです。 なんとか飲み切りました。 最近自炊出来てなくて悲しい。自分の作ったご飯が…

BBQ🥓

肉を焼きました。 焼きましたっていうか、焼いてもらいました。 新宿の百貨店の屋上で昼間っからジュージューと肉を焼き、お酒もパッカパッカと飲みました。 そしたらびっくりするほどおなか空いてなくて全然食べれなかった。 一応日よけみたいなのはあった…