座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

嬉しい🎉🐸

私の夏は終わった。

 

ぶどう園の手伝いを毎年楽しみに生きてるんだけど、今年はほんのちょっとしか手伝えなかった。

ああでも超楽しかった。

ぶどうの袋に乗ってたカエルちゃん。激かわ。

f:id:zashikiuwarashi:20180825211624j:image

ちょっと黄色いのがなおのこと可愛らしやね。

 

今日は74キロのお土産を作ったよ。

ぶどうを計るのに慣れすぎててびっくりした。でも「慣れてる」ってのになんか嬉しかった。

 

 

 

 

23日の帰省の時にようやくシウマイ弁当食べることができた。

f:id:zashikiuwarashi:20180825213343j:image

最高に美味かった。大変幸せです。

マンスーンちゃん、記事にしてくれてありがとうこざいます😊良いものを知れた😊

みはしのあんみつに行ってからあんずが大好物になってしまったので、あんずが入ってるのを知ってめちゃくちゃ興奮した。

お米一粒残さず食べた。あと美味しすぎて米が足りなくなった。

 

 

帰って来た日にお腹すいたって言ったら「あんたの食べるもんなんか用意してないで〜」って言われながらご飯出てきた。

f:id:zashikiuwarashi:20180825213610j:image

全部にラップがかけてあって、スープはあっため直してくれた。

一緒に食べたわけじゃないけど、一緒のものを食べたんだなって嬉しくなった。

 

そんなことより!!!!

 

次女が!!!おかあさんになった!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180825215348j:image

そして私はおばさんになった。

おばさんだけどうれしーの。超嬉しいの。

 

産まれたてほやほやの赤ちゃん〜〜。見たい会いたい触りたい。

予定日より2ヶ月も早く産まれちゃったの。でも2人とも元気!!!良かった!!!!

 

またこの世に大好きが増えちゃったな〜〜でへへ。人生に楽しいが多すぎる。なんて幸せなんだ〜〜。このまま明日も幸せだと良いな〜〜。

 

明日も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋