座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パクラジ#27🐰

ナチュラルに話せ!!! https://omocoro.heteml.net/radio/pakupaku/027/027.mp3 頑張れやーたか。 ぼくは敬語で話してくれるやーたかが大好きです。 私は逆に慣れてくると馴れ馴れしくなっちゃうタイプの人間です。 徐々に徐々に呼びタメにしちゃう。少し…

ありがとう😊

昨日はあぽちゃんちに泊まって、永遠にテレビを見ていた。 テレビってすごい。こんなに夢中になれるとは。私もテレビ買おうかな。 あぽちゃんはお仕事だったのであぽちゃんちでずっとずっとテレビを見ていた。 あとちょっと原稿進めた。 部屋の電気が明るい…

おやすみ☺️

今日はあぽちゃんちに泊まって、あぽちゃんに癒されてるので今日のブログはお休みです。 これかららんま見ます最高の夜の幕開けだ。 メンタルはだいぶ回復しました。みなさまどうもありがとう😊

悲しい🌨

今日はお昼ご飯も晩御飯も食べてとても偉かった。お昼ご飯食べた記憶はあるけどなにを食べたか全く覚えてない。なに食べたっけ? ああそうだ、ラーメン食べたんだった。美味しかったなあ。 最近は自分で凝ったご飯が作れておらずとても悲しい。 帰ってきて疲…

パクラジ#26🐰

パクラジにはミラノ風ドリアへの愛が詰まってる。 【026】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「ミラノ風ドリアをあつめて」 | オモコロ 今回のパクラジも最高でした。 サイゼリヤのメニューを職場のコピー機でコピーしまくるマンスーンちゃん。羨ましすぎる…

いろいろ🦏

疲れたねー。今日も疲れたね。 今日は予約のお客様が他業者に行った。あーーんもうイライラするー!!! 他業者行くなら!メールしてくんなよ!!! もう!!!仕方ないんだけどね!?仕方ないってわかってるけどね!!?! 予約無く入ってきたお客様は全部…

職場カラオケ🎤

カラオケに行ってきた。 私と店長とイケメンさんとみーさんの4人。 職場で特に仲が良い4人。 今日ご飯食べてる時に 「俺ってさあ、歌上手い方なの?」 「えっ!?店長は上手いですよ!マジで上手いです」 「そうなの?よかった〜〜」 「なんでいきなりそんな…

社畜🦃

ごめん!ごめんなさい! 昨日寝ちゃってごめんなさいでした!!! 仕事終わって帰ってきて 「明日はお休みだ〜〜イェ〜〜イ!!」 って寝たら21:30に寝ちゃってそしたら朝7時に起きた。早起きか。 まあ二度寝したんですけど。 そしたら会社から電話かかって…

おやすみ😴

本日は休日出勤もしたけど、カラオケ行ったりお洋服買ったりしたので幸せでした☺️

ねむい😪

くそ眠い。 眠すぎるので今日は会社で寝た。 あっ、大丈夫。終業後だから。 店長とイケメンさんが会社のパソコンでガンダム観てて、私はイケメンと一緒に途中まで帰ろうと思ってたからイケメンを待ってたんだけどついうとうとしちゃって…。 応接用のふかふか…

パクラジ#25他 🐰

あああああ!!!!!! 好き!!!!!!!! というわけで今回の記事最高じゃないですか??? 部屋を駄菓子屋風に改造すると無限に駄菓子を食べながらくつろげて最高なのでみなさんも試してみてください!▼自分の部屋を駄菓子屋に改造してみた | Relife m…

金蔵🍻

今月初の契約が取れて嬉しいのでイケメンとご飯に来ています。 金の蔵に来ています。初めて食べます。 愛媛にもありました。舐めんなよ。 ということで短いけど今日は終わり終わり終わりーー!!!! 明日もお仕事!楽しみませう。 明日はなにを書こうかな🐋

不調😵

最近会社に行きたくなさがすごい。 仕事が嫌いなわけじゃないし、上司や先輩はみんな最高に大好き。 なのになぜ…? それはきっと、今月不調が続いているから! 契約取れてないし、仕事は遅いし、あんまり褒められないので「役に立ってる感」がない。 だれか…

充実🍚

カンパーイ!!! 華金ですね!みなさんお疲れ様です! 本日のお仕事はお休みで、大阪からわざわざ東京まで来てくれたいとこのはるくと遊んだよ。 5:40にバスタ新宿到着だからと6時に起こされたよ!超眠い。死。 でもおかげでたくさん遊べて良かった。嬉しい…

アイス🍦

チョコミントアイスを食べています。 このデカいアイスを一人暮らしで食べるのが夢だった。 でももう3口でお口の中があむぁ〜〜い。甘い。 そしてすっきりミント味。でもあンむぁ〜い。 そしてサークルカットをようやく提出しました。スペシャルサンクス、ネ…

ネーム大会(予定)✒️

超かわいいんですが… あぽちゃん家でらんまを見ています…。青春…超かわいい…。 かわいいと言ったら!!! 無心で食べる。「業務スーパーの冷凍炙りとろサーモン」編 | ヌートン 新たな情報未発見メディア 無心で食べるシリーズ最高です。 マンスーンちゃんは…

パクラジ#24🐰

大好きなのん〜〜 https://omocoro.heteml.net/radio/pakupaku/024/024.mp3 日常系アニメは山場が少ないイメージなのであんまり見ないんですけど、のんのんびよりは確かに面白い…。なんなら日常系アニメの方が面白いとこあるよね〜〜 のんのんびよりは大学3…

ケータイ📱

今日は家に携帯を忘れて仕事に出てしまった。おバカ。 twitterできなくて死ぬかと思った。 twitter見てないと死ぬ。中毒だから…(みんなはこんな人間になっちゃダメだぞ!) 今日は会社の方々と、8月が予算達成したので飲みに行った。 超楽しかった。超超楽…

脚🐰

今日から9月!!! 今年も残すところあと4ヶ月! 時の流れ こっわ…。 社会人になって5ヶ月経った。イケメンは可愛くて店長も最高。いい職場だなぁと毎日噛み締めています。 昨日はパクラジがインスタライブやってたらしい。 見れなかった!死!!!!! 5時…