座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

社畜🦃

ごめん!ごめんなさい!

昨日寝ちゃってごめんなさいでした!!!

 

仕事終わって帰ってきて

「明日はお休みだ〜〜イェ〜〜イ!!」

って寝たら21:30に寝ちゃってそしたら朝7時に起きた。早起きか。

まあ二度寝したんですけど。

 

そしたら会社から電話かかってきて、お客様の明細をアップロードしてないからサポートサービス頼めないって叱られてマジでごめんってなった。ごめん。

 

明日9時出勤ですって。やだ〜〜もう〜〜!!!

先週遅刻ってドチャクソ叱られてるのでマジで早起きせねば…。

会社は嫌いじゃ無いけど、店長が私の教育のためにちょこちょこ冷たくなってきてるからとてもさみしい。永遠に新卒でいたい。「新卒だから仕方ない」で片付けてほしい。

自分でも嫌になるくらいバカみたいなミスすること多いし、契約取った時以外は褒められない。

もっと褒められるように頑張りたいけどできることは限られてるし、「できて当たり前」のことが多いから結局契約取って褒められることしか褒められることない。悲しい。

あ、肩もみすると褒められる。褒められたいから永遠に肩もみしていたい。

 

契約取れると嬉しいんだけど、取った後の手続きが荷が重くて最悪。

マジでやりたくない。電話番だけして他の方に回したい。

新卒研修みたいなのも行きたくない。もう次長がなに言ってるかさっぱり理解できない。

「わからねえ奴は帰れ」って言われてるけどなんかここで帰ったら負けな気がして帰ってないけど2時間がひたすらに地獄。

今週テストあるらしいけど絶対点数悪いんだろうな。

研修中はずっと私がゲロ吐くイメージしてる。ああここで吐いたら帰っていいよって言われないかなってずっと思いながら話聞いてる。うそ、聞いてない。さっぱり理解できないからもう話を聞いてない。耳に入れる、って感じ。

 

新卒で一番取りたい!ってイキってたけど研修のテストとか、新卒課題とかそれで全部で一番取らなきゃいけないの?それ全部一番取らなきゃほんとの一番になれないの?

himeさんは新卒の中でやる気があって、楽しそうに仕事してていいね!じゃダメなの?知識は実践でじわじわ覚えていっちゃだめ?ちゃんとお客さんの前に出る前に完璧にしてパーフェクトにこなして、100点の回答とサービスをしないと一番になれないの?

 

ちなみに私は声優さんの夢は諦めきれてないよ。

9/23に奇跡的におやすみをもらえたので、講習みたいな受けようって思ったら16日にも行かなきゃいけないらしくて、16日はお休みじゃないんだけどな…。16日行けないと23日は参加できないらしいんだよなあ…。

 

あーあ、もうこんな時間。

今日も何もしなかった日。それでも充実していた。楽しかった。早く次のお休みにならないかな。

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋