座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の記事🍮

は??? マジかよ。 「なんで今?」 ってずっと思いながら撮影しました。夏は塩分をとったほうがいいらしい|オモコロ https://t.co/ikXu73mCIc— (@mansooon) 2018年7月31日 まさか2日連続で宇内さんとマンスーンちゃんのペアに触れるとは思いませんでした…

パクラジ#19🐰

【019】たかや・マンスーンのパクp「緊急特番」 | オモコロ 【速報】夢叶う。 マンスーンちゃんと宇内さんの仲良しペアでラジオ…。 去年の5月から言っていた私!叶ったよ! 「宇内が斬る!」のナレーションがマンスーンちゃんで最高だった。 話し口調じゃな…

店長と飲み会🍻

私のいる営業部の、店長たちの集まる飲み会に参加して来た。 エリアの店長×4と、店長の上司のマネージャーと、新卒の私、というメンツです。 「ねー。himeちゃ〜ん。今日さあ、店長たちの飲み会があるんだけど、俺、飲み会行きたくな〜〜い」 「え!飲み会あ…

髙木先生👨🏻‍🏫

昨日もブログが更新できずすみませんでした…!!!! すみませんほんと…日々の暇つぶしにされてる方すみません…。 昨日はめちゃくちゃに眠くて、家帰って風呂も入らず、トイレにもいかず、化粧も落とさず、スーツのままで寝てました…。 それぐらい疲れてたっ…

ダラダラ飲み🍻

今日はダラダラと残業をしました。 イケメンさんと米沢さんが明日お休みなのにお仕事がたくさん残っていたからです。 最近は早めに帰っていたのに今日は久しぶりに残業をした。 でもそのあとみんなで飲みに行った。幸せです。 イケメンさんが私がケータイい…

インスタライブ🐰🥑

昨日のパクラジのインスタライブ見ました??? インスタグラムの通知をオンにしてるのですが、パクラジがストーリー追加したよ!って通知が来たのね。そしたら 「22時からインスタライブ始めます!見てね!」 見ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

劇場版とパクラジ#18🐰

昨日はモンナイちゃんのイベント「劇場版モンゴルナイフ」を観てきました! モンナイちゃんと略すのか、ゴルナイちゃんと略すのか永遠の疑問 私はモンナイちゃん派です。 まともに撮れた写真がない、 モンナイちゃんはすっごく元気でいつもにこにこしてて本…

おやすみ💤

今日は劇場版モンゴルナイフを見てきました🤗 モンナイチャンは超可愛くて超元気だった。 これから用事があるので本日のブログはお休みします。

店長🐙

今日もソファでダラダラした。 最近本当に家に帰りたくなくて、Gがマジでトラウマすぎて店長に伝えたら時間ギリッギリまでダラダラするようになってしまった。 一応仕事が終わったのでイヤホンしてアイドルシャンシャンゲームしてたんだけど、店長とイケメン…

ダラダラ🛋

今日は会社でダラダラした。超楽しかった。 会社にお偉いさんが座るソファがあるんだけどずっとそれに寝そべってみたくて、店長に寝そべっていいですかって聞いたらいいよって言われた。 わーーーーーーーい!!!!ってゴロゴロしてたら店長もお向かいのソ…

そうめんと悲しい🤮

昨日は寝落ちてしまったため、ブログが更新出来ず、申し訳ございませんでした…。 20:30に寝ちゃって、起きたら24:01でした。悲しかった。 こないだのそうめんパーティの画像です。 トマトとかミョウガとかネギとか大葉とかいっぱい薬味入れてそうめんつつい…

おやすみ💤

本日はそうめんパーティをするのでお休みします

パクラジ#17🐰

部屋にアイツが出たのでサルちゃんの家に向かってます(うちから1時間) なんでこんなにお仕事を頑張ってるのにそういうことするの???なんで???マジでなんで??? 最高。 最高ラジオこと、パクラジです。色々混ざってる。 今更なんだけどオープニング…

ブラジャー👙

今日も今日とてどうでもいい話ですが、ブラジャーの話していい??? あのね、お気に入りのブラジャーがあるんだけど。 一つ目は竹野カラーといい理由だけで買ったやつ。超かわいいの!写真載せられなくて残念なくらい。とりあえずオレンジと紫がわーっとな…

マニキュア💅

見て。店長たちに塗ってもらった。 会社で何をしているのか。残業してまでお前…。 親指から、 店長 私 みーさん イケメンさん みーさん です。 さかむけとかあってお見苦しいかも。失礼。 事の発端は店長が 「himeさんさぁ、マニキュア自分で塗ってんの?下…

エクレア🍫

店長がくれた。 職場で食べるエクレアはなんてうまいんだ。 それよりも疲れ切っててあんまりご飯が食べれなかった。 とは言っているが普通に牛丼の並を食べきった。普段の私ならあとおにぎりとパンを食べている。 今日はたくさん外回りをした。あと、とある…

研修と肩もみ🍑

昨日描いた。ひさ子姉さん。 可愛く描けて満足です。右手か左手かわからなくなってしまって自分でも焦りました。左手です(この後修正した)。 今日は20時に仕事が終わった!!!! めちゃくちゃ嬉しかった。 今日は本社で研修があったんたけど、人事のお姉…

つけペン✒️

昨日の夜、アプリで漫画をめちゃくちゃ読んだら気づいたら4時だった。今日がお休みでよかった。 こないだ買ったつけペンでお絵描きした。 ガリガリして難しい。あと慣れてないからか、線がカタいのがわかる。 でも消しゴムかけても薄くならねえんだよ。最高…

昨日のこと🆎

昨日のことをあんまり詳しく書けなかったから今日書いちゃお〜〜ってことで今日書きます。 昨日は夕方からフォロワー様のネルちゃんと遊んだ。 先日、サルちゃんの家でつけペンなるものを見て感化された。私も欲しい!!!!って買った。 そしたらペン軸?と…

パクラジ#16🐰

さわやかのハンバーグになりたい。 【016】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「さわやかに捧ぐ」 | オモコロ twitterのリンクが貼れない。おこです。 さわやかのハンバーグになりたいとおもったことはありますか?私はあります。 マンスーンちゃんが好きだ…

絶好調🤗

今日も契約が取れた。どうも、絶好調です。 昨日はイケメンさんとご飯を食べた。 イケメンさんがほとんど奢ってくださった上、ニコッと笑うのが可愛らしくてきゅんきゅんした。 顔がいい男とメシを食うってのはいいなって思った。 そしてはしごした。二軒行…

お休み😪

今日は契約も取れたし頑張ったのでイケメンとご飯に来ていますがお休みします

眠い😑

昨日は会社が23時過ぎに終わった。大変だった。お偉いさんが来るので会社内を片付けてたらそんな時間に。 眠すぎ。最近2時に寝てた。 帰るのが遅いのと、やりたいこと(主にtwitter)やってたらそんな時間に就寝。 だから今日は早く寝る。 もういまお布団入…

お休み💤

本日は仕事が長引いたのでお休みします。いままでお仕事してました。 店長がキャンプして店舗燃やそうと言い出したのは面白かった。

みはしとぼんご🍙

今日はサルちゃんの原稿を手伝った。2時間だけ! 上手い人の絵は見ててとっても楽しかった。完成したら一部買おう。 みはしのあんみつ食べた。 ほうじ茶味のアイスが出たと聞いて食べるっきゃねえ!ってなった。だから食べにきた。 ほうじ茶アイスはなめらか…

夏🍉

「休日は外に出ろ」 じいちゃんの口癖だった。 家でゴロゴロするのが好きだと、女子小学生の間で流行ったプロフィール帳の趣味欄に書くほどなのに。 「雨でも休日だったら外に出なきゃダメ?」 雨だったら嫌だ。足も身体も全部濡れる。私の傘の差し方が悪い…

パクラジ#15🐰

明日から2連休 嬉しすぎる。 今日は店長、みーさん、イケメンさんという大好き組でした。私が、この3人が特に大好き。 お腹すいたねーって、残業しながらうどんとそばをすすった。美味しかった楽しかった嬉しかった。幸せ。 聞いてくれよ!!!!! 第15回。…

頑張る😤

今日はお客様対応を3回もした!すごい!えらい!なんてえらいんだ。 そして明日は研修がある。泣いてしまう。つらい。つらすぎる。研修はまだいいとして、テストあるんだよ。私がやばい点数とったら店長が叱られるらしくて。困った。 ほかの同期の子たちは「…