座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#15🐰

明日から2連休💞💞💞💞💞💞💞

 

嬉しすぎる。

今日は店長、みーさん、イケメンさんという大好き組でした。私が、この3人が特に大好き。

 

お腹すいたねーって、残業しながらうどんとそばをすすった。美味しかった楽しかった嬉しかった。幸せ。

 

 

聞いてくれよ!!!!!

 

第15回。早いね。早いね。

 

私は大学1年の6月で憧れのバイトを始めたので無職ではなかった。そもそも大学生だったし。

 

でも16時まで寝て、朝5時に寝るとかめっちゃやってた。終わってる生活でした。ダラッダラtwitter見て、課題はしない。クソ生活でした。

 

 

異常に落ち着いてるマンスーンちゃん。それは大学4年+留年2年という無職期間のおかげという話が。

 

私っておんなじ話しかできないんですけどマンスーンちゃんが笑う声最高じゃないですか????

なにも考えずにこの声を聞いたらツーっと涙出そう。安心という気持ちで。癒し。マンスーンちゃんの癒力(ゆりょく)は53万です。

 

みくのしんとのラジオも、やーたかにドン引くマンスーンちゃんが聞けて良かった。

 

やーたかは確かに可愛いけど、これからも可愛いけどそういう裏があるのがいい。その裏を本当にオモテにしてくれたらもっと好きになれるな。

 

ラジオ後に渋谷で飲むときがあると聞いて涙ピャッて出た。ワンチャンエンカウントあることが判明して涙出た。

でもあれだから…東京は人が多いから…。会えたら本当に運命だから…。

 

「好きだ」という気持ちを込めました。

f:id:zashikiuwarashi:20180702233534j:image

なんかイメージと違う表情になったけどいいや。大好きだ…。

 

最近「付き合いたい」とか「結婚してほしい」とかそういう気持ちより

「手を繋ぎたい」とか「肩を揉みたい」とか具体的且つ、触れたいという気持ちがじわじわと強くなっています。引かないでくれ。頼む。ヨコシマな気持ちは………

 

 

 

 

ちょっとあります。ちょっとだけな。ホントにな。ちょっとな、ちょっぴり!だけ!

 

 

 

 

エンディング良かったよね〜〜。

 

🥑「マンスーンさんがいいなって」

🐰「なんで?w」

 

の リミックス?っていうんですかね。

延々に聞ける。寝る前に聞いて夢に見たい。

 

 

お仕事忙しくてパクラジの濃い話ができなくて申し訳ない。

近いうちにちゃんとしたパクラジ#15の感想を伝えたい。伝えたいっていうか、ただ気持ちを連ねるだけ。読んでくれ。頼む。私の愛の文章を。もはやこのブログはラブレターだよ。

 

パクラジはこのあとすぐ!💞

2連休も楽しみませう💞🐰

 

 

明日はなにを書こうかな🐋