座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしてない🌸

恐ろしいことを発表しますが、何と本日で2月が最後です。アラー! そしてこちらは昨日のスクショ。 毎月のようにPVが1000を越して本当に本当にありがたいです。みなさまのおかげ…! しかし何と今月は2000!!ヒャー! 本当になにもしていないのになぜこんな…

楽しみ❣️

あああああああ!!!!! ネットメディアの関係者がZINEやらグッズやらを手売りするまいどおなじみのお祭り、ウェブメディアびっくりセールの3回目が4/21(土)開催に決定しました! 蒲田から二子玉川に場所が変わります。みんな予定あけといておくれ~!http…

お泊まり2日目🎤

ユキミちゃんが泊まりに来ています。 昨日の夜は温泉に入りました。 風呂上がりのコーヒー牛乳はなんておいしいのか。ぐびぐび。 そのあとはお酒も飲みつつ、ゆず大根と鶏皮ポン酢を食べつつおえかき。 「無限に食える」 「無限に食える」 デブまっしぐらで…

ご飯🍚

今日は友達のユキミちゃんが泊まりに来てくれたので豪華なご飯です。 でっへっへ。トマト以外は手作りです。トマトは切っただけ。 ユキミちゃんリクエストのアボカドマグロユッケとゆず大根です。美味しい!!! あとは、鶏皮ポン酢と肉豆腐。鶏皮ポン酢は私…

リベンジ🐰

昨日は見積もりがあったため、バイトを遅めに設定しましたが、遅めに設定した意味はありませんでした。 18:30か19:00に行こうと思ってて、なんか準備もめんどくさかったし19時でいいや〜〜ってTwitterしてたらアンタ…! ただいまから19:00まで、オモコロLIN…

見積もり🚚

昨日はゼミで飲み会があったよ。 お酒を飲むと眠くなっちゃう人間なので帰ってすぐ寝てしまった。 そして9時から引っ越しの見積もりさんが来る予定だった。 部屋の片付けを全然してなかったので、「よっしゃ、5時に起きてやったろ」って思って五分おきくらい…

充実✨🍓

卒業式の予行練習があったよ。 そしたらみんな初めて歌う曲がよく分かってなかった。私は聖歌隊で4年間歌ってたから分かる歌だった。 歌声が私からしか聞こえなくて「himeちゃんもっと大きな声出してええんやで」って言われて、なんでだよ覚えろよ。って思っ…

結果と肉🥩

オモコロ杯の結果発表でしたね! 300作近い応募をいただきました第五回オモコロ杯、審査の結果を発表させていただきます! たくさんのご応募ありがとうございました!https://t.co/KKUtMnpjFj— オモコロ (@omocoro) 2018年2月21日 載ってなかった。大丈夫、…

オリエンテーションとグルメ🍽

今日はオリエンテーションでした。 そんなことはどうでもいい。 朝から何も食べていない。 昨日の夜、いとこの家に泊まって「きのう何食べた?」という漫画を読んだ。 そこのハンバーグ見てめっちゃガストのアボカドとトマトハンバーグ食べたくなった。 オラ…

満腹とドラマ📺

明日、会社のオリエンテーションみたいなやつがあるため東京に来てます。 朝着いたのはいいけどやることがないため、またらんまカフェに行きました。 シャンプーちゃんのコースター欲しさにまた行きました。 自引きしました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ ネコ…

実家🍚🚗

実家にいました。 弟とスプラトゥーンやって夜更かししたの楽しかった。 写真ないけど、ケルトタイルってボードゲームもした。ケルトタイル欲しいな〜〜。買っちゃおうかしら。 5時くらいに寝たからめちゃくちゃ眠い。 お母ちゃんに11時くらいに起きろって言…

お誕生日🐰💞

羽生選手と宇野選手が金メダル・銀メダル!すごい! そして藤井五段と羽生二冠が対局!すごい! そんなめでたい日にもう1つめでたいことが! 今日は マンスーンちゃんのお誕生日です!!! 多分31歳です。おめでとうございます。好きです。 というわけで、…

バイト🏮

終わった終わった!課題終わった!!!良かった!!!! でもブログ終わってない!まずい! 今日もこれからバイトだっていうのに。 昨日は17時から25時まで働いた。 社長が食べに来てて「いつ引っ越すの?」って聞かれた。「決めてないです」って言ったら、…

渡した🍫

何か仕事をした次の日は休憩と称して丸々ズボラに過ごしてしまうhimeです。 バイト先の新メニューです 。 玉ねぎを丸々揚げたやつにケチャップとカレー粉をお好みで。 この写真貼ったっけ?まあいいや、美味しかった。 昨日はバレンタインだったのでバイト先…

バレンタイン🍫💞

今日はバレンタインデーですね!!! 浮かれてんじゃねぇぞ… と言いたいとこですが、残念ながら私も浮かれポンチの一員なのであります。 高島屋の7階でハチャメチャにチョコレート買ってやりましたよ。えぇ、はい。 Morozoffで働いてた友人にいっちばんデカ…

実家💞🏡

実家でいつぶりだろうってぐらい久しぶりにお母ちゃんの作ったご飯食べた。 お母ちゃんはテレビっ子なので、ご飯時にすぐテレビ付ける。 でもせっかく帰ってきてるからいっぱいお話したいから「ご飯の時はテレビ消してみない?」と提案してみた。 そしたらお…

涙💧

実家に帰って来ました。 父と母はデートに行ってたので家には弟しかいませんでした。 弟を誘ってお絵描きしようとしたけど動画が楽しくて進まなかった。 午前2時くらいに両親が帰ってきて、弟は両親が帰って来る前から「眠い眠い」って言ってたので二階に上…

ご飯🍗

今日はシアンちゃんとあぽちゃんと湊さんと私の4人でご飯を食べました。 とりでんです。 とりでん美味しいね〜〜。 頼んだドリンクがノンアルでした。果実浮いてる系に弱いhimeです。 いつも一口食べてから写真を撮ってしまう。 4人ともみんなオタクなので、…

チョコレート🍫

長女、次女、そして私の3人でバレンタインのチョコを買いに行ったよ。 頑張ってお化粧したけどマスクをしたからテンションが若干下がったよ。病気防止のためだもんね。仕方ないね。 私はまだチョコ買ってない。自分用に買ったけど送る用に買ってない。美味し…

BBQとスーツ🐰

BBQでした。めちゃくちゃ行きたくなかった。 自分が米を炊く係でしたが、今朝東京から帰ってきて移動疲れで寝てしまいました。 普通に遅刻ったよね。ハハッ。 いやごめん、反省してます。 アラームを10個くらいかけたのに全く意味がなくて自分でも怖くなった…

猫飯店🍥

らんま1/2カフェに行きました。 昨日は一人で。 そして今日はお友達を連れて。 どれも全部めちゃくちゃ美味しい! そして昨日から楽しみにしていたシャンプーちゃんの五目そば! VRでシャンプーちゃんが「私のために」五目そばを届けてくれるところが見れる…

新居🏠

今日はおうちを決めに行きました。 電話で譲れない条件として「ふたくちコンロ」「ロフト付き」「近くにスーパーがある」でした。 条件はどれくらい言っていいのか分からなくてとりあえず3つ言ったけど後で「いや、言い過ぎでは…?」ってなりました。 ちな…

飛行機とおみくじ✈️

昨日も夜更かしで眠れず5時とかに寝ました。 「じゃあもう15時に起きちゃおう!!!」とグースカ寝てるとピンポンが鳴りました。アラームは10個くらいかけて寝る私ですが、ピンポンのチャイムでは一発で起きます。 何回もチャイム鳴らされたし、扉もめっちゃ…

雪☃️

本日はトシの家に泊まりました。 朝ごはんをしっかり食べたのは久しぶりです。 地元雪すっごい。 18:30からバイトだったので松山に帰れるか不安でしたがどうにか帰ることができてよかったです。 あと普通にバイトに遅刻しました。 14時前に松山の下宿先に着…

イカ🐰

スプラトゥーンをやっています。 トシの家に泊まります。 さっきガチエリアやって、オレンジvs紫でした。推しカラーなら勝てるという自分ジンクスがあるのですが、オレンジチームだったので負けました。 愛が 紫>オレンジ>他の色なので…クソ…。 今日はイカ以…

お出かけと節分👹

今日は朝から実家に帰ってきました。 トシと遊ぶためです。 お車を運転しました。母に「雪降ったらやめなよ」って言われてたけど運転中に雪が降った場合はどうしたらいいか聞いてませんでした。 松山に来ました。 途中、事故りかけてめっちゃクラクション鳴…

大学の思い出・4年時👾👾👾👾

ありがてえ〜〜!絶対おじさまのおかげです。 今日で学校が終わりです。4年間通って来ましたが終わりです。っしゃ!!! 今日も思い出語ります。 1年時→大学の思い出・1年時 - 座敷童子のもうひとりごと(仮) 2年時→大学の思い出・2年時 - 座敷童子のもうひ…

大学の思い出・3年時👾👾👾

死んだように寝ていた。気づいたら23時で驚いた。 大学3年時のお話しします。 大学1年時の話→大学の思い出・1年時 - 座敷童子のもうひとりごと(仮) 大学2年時の話→大学の思い出・2年時 - 座敷童子のもうひとりごと(仮) 3年生になる前くらいに大きな大会…