座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

お出かけと節分👹

今日は朝から実家に帰ってきました。

トシと遊ぶためです。

 

お車を運転しました。母に「雪降ったらやめなよ」って言われてたけど運転中に雪が降った場合はどうしたらいいか聞いてませんでした。

 

松山に来ました。

途中、事故りかけてめっちゃクラクション鳴らされた。申し訳なさすぎる。私のせいです。もう何が起きたか覚えてないけど。

軽トラのあんちゃんに睨まれたことは覚えている。ごめんなさいってば。

 

チョコレート見に行きました。本命用にいいチョコを見定めてたら、仲良くなった宣伝部長に「東京の方が本命らしいやつ揃ってるよ〜」って教えてもらいました。

家を決めに行くついでにチョコ見に行くのもいいな…。悩みどころです。

 

チョコ売り場は激混みだったので「家で手作れや!!!!!!!!」って思いました。インフルエンザにだけ気をつけたい。

人混みをみるといつも感染性の病気が頭をよぎる。引きこもろう。

 

 

トシが髪を染めるため、その間は趣味で漫画を描いてました。

f:id:zashikiuwarashi:20180203215254j:image

色々資料を見たけどイスの描き方分からねえ〜!!!

親切なフォロワー様が教えてくれたのでその描き方を参考にさせていただきます。

 

「ひさびさに母ちゃんのご飯食べれる〜〜!💞」って思って帰って来たのに父ちゃんと日をまたぐデートです。LINEでも連絡来てたのに忘れてたわ。

トシはこれから泊まる予定です。ふふ。

Switchします。Switch。

ガチアサリ下手すぎて泣きそう。C-なのにバーにヒビ入った。弱すぎて切ない。もともとゲームが下手なんですけどね!!!!!

 

みなさんは恵方巻き食べましたか?

私はコンビニで半額になっていた恵方巻きを食べます。

あと酒も飲みます。美味そうなやつを買いました。ヒャッホイ。

 

本当はマンスーンちゃんの記事について触れたかったのですが、本日の中身があるような無いような一日も記しておきたかったのでこっちを優先させていただきました。

💿→🍢になった。

あとアイコンが傾いてる。↑→↓(耳の位置)になってる。一周しそう。ふふ。

 

みなさん、良い節分ライフを!

 

お泊り楽しみませう💞

 

明日は何を書こうかな🐋