座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島🌴

お疲れ様です。 疲れてるのは私だけじゃないよね。わかってるわかってる。みんなお疲れ様です。 最近、お腹がモヨモヨする。なんかね、モヨモヨする。困りますお客様。 最近書くことなくて困ってる。仕事にも参ってる。なんでらこんなに仕事ができないんだ。…

仕事☠️

ちゃんとまともにブログを書いたのは10日前。悲しいかな悲しいかな。 みんな元気かな?himeちゃんは毎日同じことを叱られて嫌になってるよ!私が全部悪いです!!!!コラ!!!!! 時間の使い方が下手くそすぎる。 店が閉まった後でいいのでは?と思ってし…

おめでとう💞🐰

マンスーンちゃんお誕生日おめでとう🎊 世界で一番好きです!!!!!! 今日は会社の飲み会の後、店長とイケメンさんとカラオケに行ってるのでちゃんと書けない!ごめんなさい!!!

お休み🥑

パクラジ引きずってるのでお休みします。やーたか辞めるのが悲しくて精神にくる。

お休み😴

今日はイケメンさんとカンさんと他店の人たちで飲んでるのでお休みです

お腹いっぱい☃️

今日は初雪だった☃️ そんなことはどーでもいい。ひたすらに寒い。 積もるならちゃんと積もってくれ。 今日は帰ってご飯食べてすぐ寝よ!!!!!って思ってたけど、カンさんにご飯に誘われてはちゃめちゃに嬉しかったのでご飯食べに行くことにした。 結構通…

休日出勤☕️🍨

今日は休日出勤した。 今月の休みはあと3回です。死。 12時くらいに帰る予定だったんだけど、ちんたら仕事してたらおわんなかった。結局17時くらいに終わった。 明日はお客さんいっぱい呼ばないといけない日なのに来店組みができてないので、明日怒られるこ…

お休み😴

本日は米沢さんとイケメンさんと飲んだのでお休みです

ドロドロ👾

自分が書いたみはしのあんみつ記事を読んで、みはしのあんみつに想いを寄せている23:45。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 フルーツほうじ茶アイスあんみつ+いちごトッピング 今日もいっぱい叱られた。 それは自分がご迷惑をおかけしてしまったから。…

鍋🍝

今日も今日とて超眠い。 20:30までずっとこたつでゴロゴロしていた。トイレに一度立ったくらいで他は本当に何もしていない。なんてやつだ。 昨日は兄の家で兄の作ったパスタを食べた。 美味しいパスタ作ったお前。 仕事中に食べるチャンスを見失ったので17時…

おやすみ🛌

今日は兄のお家でご飯を食べたのでお休みです

バレる🤗😇

【悲報】 イケメンさんにブログがバレる。 参っちゃったぜ。 「バレる」っていうか、「バラした」に近いけど私はバラす気は特になかったのだ。 「そういや聞いてよイケメンさん!『マンスーンちゃん』で検索すると私が一番上に出るの!」 世界に私の愛が認め…

ねむみ💤

デニーズでいちごのパフェを食べました。 いちごソルベが美味しかった。大変大変美味しかった カンさんと食べに行った。 デニーズで一番美味しいのは和風おろしハンバーグです。デニーズはハンバーグが一番美味しいね。うそ、全部美味しい。 これ見て。 なん…

最近のまとめ🐙🐰

ここ最近、忙しくてブログ全然かけてなかった。みなさんごめんなさいね。 全然書けてなかったのに「お疲れ様!」「ゆっくり休むのよ!」とかいろいろ言っていただけてはちゃめちゃに嬉しい。世界が私を甘やかしてくれる…。 1月でまともに書いた記事は11記事…