座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きっ面に蜂🐝

おはようございます。 昨日描いたイラストです。 可愛く描けたので早くペン入れしてあげたいね。 美化されたhimeちゃんです。かわいいね。 昨日食べたケーキです。 最寄駅になんかシャレオツなカフェないかな〜って探してたらいい感じのところがありました。…

イライラ😡

今日はオンライン帰省した。 10分だけお話した。 リアルタイムで動いてる姪っ子甥っ子が見れて最高だった。 4度寝くらいした。 撮り溜めてた家事ヤロウ見てそうめん食べたくなった。 マーラーそうめんは辛すぎると食べ切れなかったらどうしよう…ってなっちゃ…

さらさら💇‍♀️

ななしさんからシャンプーを借りたら髪がさらっさらになった。 愛しのマンスーンちゃんがいち髪を使ってるということだったので、私も真似できるところからやってみよ〜と真似したら髪がわしわしになっちゃってたのよ。 でもまあ髪だけでもお揃いを楽しめた…

去年と最近🗿

お ま た せ 。 いっぱい休んでてごめん。 理由らしい理由は特にありません。眠い日と気分が乗らない日が多かっただけです。 今日も重い腰をあげたら意外と書けた感じ。 去年の8/10はオモコロ大感謝祭だったね! というわけでレポ漫画を描きました。遅っ。 …

お休み🥺

父の誕生日のイラスト終わってないので終わります💢💢💢💢💢💢

短め🎃

今日あんまりご飯食べなかったな。 朝からおやつばかり食べていたからだろうか。 食べてばかりである。 お昼ご飯は食べなかったし、晩ご飯はめっちゃ時間かけて食べた。 体調は悪くない。 味覚も嗅覚もあるので安心してください。 そもそもたくさん寝たから…

買い物デート🌸🥞🧦

今日はデート行きました☺️ ななしさんがお洋服好きなので、お洋服買いに行きました。 私もお洋服欲しかったので買いました。 私はGUで靴下を買いました。 靴下って便利ね!!!!! 靴下のこと知らなかったわけじゃないんです。 靴下履いたことなかったわけ…