座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み🦦

本日は書く時間がないのでおやすみです

夢の話と漂白✨

3日ぶりくらいな気がする。 昨日はちょっと悲しいことがあったので書きませんでした。悲しいこともなるべくブログに残したいけど(見直した時にこの日に何があったか思い出したいから)、悲しいので全く書く気にもなれず、書き残したいという気持ちもなかっ…

お休み🧠

今日もブログはおやすみです

お休み🙏

本日はななしさんと外食しました。おやすみです。

書けないペンとチョコ😐

書くことがなかったりして休むことはありましたが、ここ2日間はバチボコに寝落ちてました。昨日なんか22時に寝た。良い子だね。 一昨日くらい。 なんか社長が別施設?を閉めたらしいので色々来た。 色々ってのは机とか文房具とかワークとか色々。ほんと色々…

お休み😫

本日も本当に書くことが無いのでお休みします

しりとり🍎🥭

昨日はお休みだった。今日はお仕事。 毎回送迎車の中でギャーギャー騒いでしまうので、今日は食べ物縛りでしりとりした。 「じゃあ定番の『りんご』!はい、『ご』だよ」 「ご、ご…」 「ほら、黒くてつぶつぶのやつ…」 「タピオカ?」 合ってるね〜。でも違…

めんつゆ👀

土用の丑の日ですが、鰻は食べていません。うなぎ。うなぎって漢字で書けるかい?himeは書けます。へへん。 スーパーで鰻を見たら490〜3000円近いものまであって目ん玉飛び出るかと思った。 「別に鰻好きじゃねーし?」 の気持ちで乗り切りました。買いませ…

短めのもやし😫

気付いたらめちゃサボってしまっていた。おはようございます。 めちゃくちゃ眠い。なんならさっき起きました。 今日はななしさんが飲みに出てるのでおうち帰って何しようかなーなんて考えてたら秒で寝てました。 そうそう、ななしさんが飲みに出てる、で思い…

お休み😭

本日は本当に本当に書くことがないのでお休みします…。なんつー理由だ…

短め🍰🚿

眠いですね。助けて。 昨日、ななしさんとのデートで食べたケーキです。 アラカンパーニュ様には大変お世話になっております…美味し美味し… フルーツのジューシーさったらないですね。美味杉謙信(うますぎけんしん)。 給付金のやつやっと提出してきました…

やりがいとコメント💬🐰

昨日も寝落ちしました。himeです。 一昨日のブログ( 飲み会 - 座敷童子のもうひとりごと(仮) )に コメントを頂きました!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!! コメントを頂いた時が一番ブログやっててよかったなあと思う時です…ホ…

飲み会🍛

昨日は気づいたら寝落ちしていた。そういう日もある。 今日作ったご飯です。 もやしとハヤシライス。 自分用なので手抜き。 今日は第一施設に居ました! 第二施設はまだなにも揃ってない。必要なものを買おうにもいちいち申請しないといけないらしい。めっち…

パンケーキ🥞🎤

ポメラニアンを見ると「ポメポメ…ポメ…」と言ってしまいませんか? 私だけですかそうですか。 今日はお外出たよ!えら〜い。 ワケあって新宿まで行ったのよ。 「甘いもの食べたいなー」ってパンケーキ食べたのよ。 でもこれパンケーキセットだったから、 サ…

仕事ともやし🦐🦀

ちゃおちゅ〜るのCMが頭から離れません。 どうもhimeです。 仕事の話。 今日は第2施設に行きました! いまは第1施設にいるんだけど、これから第2施設の方で働くことになるの。それの準備。 社長さんが色々手伝ってくれたりとかしたんだけどビックリするほど…

担当アイドル🧸🎀

奥山沙織がSSRアイドルになりました!!!! ずっと待ってました…。 沙織かわいいよ沙織…。 ばっちゃも映り込みありがとうな… モバマスもやってるっちゃやってるけどタップだけだと飽きるので全然やってない。 デレステばっかりやってます。 私のかわいい担…

生きる🧸

#デレステ 近日登場予定の新SSレアアイドルのシルエットが公開に。 pic.twitter.com/ovOhxotz7b— アイマスDB [unofficial IMAS fan account] (@imas_DB) 2020年7月9日 生きる。 今日はもうそれ以外に言うことはありません。 ずっと待ってた奥山沙織SSR… なん…

仕事のこと😘

お休みしてましたね。見事に。 皆さんお疲れ様です。 7/6は22:30に寝ました。中学生の時の私より早寝だね。 最近は仕事のことばっかり考えてる。 今は児童支援施設で働いてるんだけど、子どもたちはなんらかの障害を持ってるの。 でも外から見ても全然分かん…

お休み😎

本日は家のことが何もできてないので本日はお休みです

出てないと一人ご飯🍲

今日もなにもしていない。 昨日のブログに 「明日は外に出るぞ〜いウホホイ」 みたいなことを書いたけど出ていない。 だってチャリに乗りたかったから。 なのに雨だったから。 とある私の好きな実況者さんのゲーム実況シリーズを38〜57まで見たくらい何もしてな…

ノロケ☺️🧼

バチボコにノロケていいですか??? ※というわけで今日は私のななしさんノロケトークなので、知りたくねえってお方は読まなくて大丈夫です‍♀️ でも読んでくれるとスーパーハッピー!!!!(私が) 始めます。 あのね、いま私がソファベッド(ソファ倒して…

サファリパーク🦁

気付いたらこんな時間(23:28) 時間を見誤ってました。22時かと思ってた。 昨日はお休みだったのでデート行ってました☺️ 富士サファリパークです!!! 富士♪ サファリパ〜ク♪ コロナの影響のせいか平日のせいかお客さんは少なかった。 ひとつのコーナーに1…

お休み🥺

今日は体調不良のためお休みです。 せっかくデート行ったのにな〜(´・ω・`)

お休み😴

今日はイケメンさんとご飯を食べましたが、お休みです。