座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後!

おはようございます もうこんな時間になってしまった。 昨日の18時から9時までバイトをしてました。 まかない 2017年最後のブログなのにガッッッッツリ寝ていて大晦日もクソもない。14時からずっと寝ていた気がする。 ガキ使派です。 ああ〜ダメ、頭が働いて…

今日の記事🐰

見た??????? 僕は毎回ゲームで女キャラを選ぶのですが、なぜ選んでしまうのかを心理学者に聞く記事を書きました。なんで男なのにゲームで女キャラ選ぶの?キャラメイクから見える人の深層心理|オモコロ https://t.co/n1NpaS62vO pic.twitter.com/GyQ…

ラジオ2 📻🐰

おはようございます。気づいたら15時。 昨日のバイトは満席状態の中、後輩くんと2人で頑張りました。本来なら4〜5人くらいいるところ、2人です。 「こないだ○人でバイト回したときキツかったわ〜w」っていうやつウゼッって思うだろうけど本当に大変だろうか…

試験結果🖋

朝10時です。おはようございます。 バカ野郎、寝てないんだよ。昼夜逆転は体壊すって言ってるでしょーが!!!! しかし、はい。卒業制作進めました。えら〜い。 「えら〜い」じゃねーよ、おせーよ。おせーんだよ、取り掛かるのがよ。 もうねむい!寝るった…

1万とバイト🏮

ついに1万…! ありがとうございますありがとうございます…。 今年中に1万いってよかった…嬉しい…めっちゃ嬉しい…。 ここ2、3日の伸びがとてもありがたい。なぜ?そんな面白いブログ書いたっけ?って思いながら見るとランキングが変動しまくっている。 いろん…

クリスマスプレゼント🎁

実家から松山に帰ってきました。 自分へのクリスマスプレゼントが届いていて幸せです。 袋から出して撮るのさえめんどくさい。himeクオリティです。 いまハマっているORESAMA様のCDやらんまのCD、カードキャプターさくらのCDも買いました。収納場所はありま…

質問と酒と下ネタ📦🐰

もう来ないだろ、と思っていた質問箱に質問が来てました。なんで!?ありがとうね!!! 送ってくださった方本当にありがとうございます!!!!! 1.凸ノさんのInstagram見ましたか? A.教えてくださってありがとう… 見ました…。とんでもないですね…。企画…

ドキッ!女だらけのメリークリスマス会🎁

昨日はブログ更新をお休みして申し訳ありませんでした。 理由はこちらです。 もうね、 めちゃくちゃ楽しかった。 登場人物。 hime(♀)…頭がおかしい。常に寝ていたい。マンスーンちゃんが好き。 トシ(♀)…頭がおかしい。ブログに出る親友はこの人。ワンナ…

おやすみ😇

本日は「ドキッ!女だらけのメリークリスマス大会」のためにブログをおやすみします。

ラジオとか📻🐰

そういえば最近描いてなかったなあ、とマンスーンちゃん 授業のプリントに描いています。提出となったら血を吐きながら消すでしょう。もしくはめんどくさくて消さずに提出する。 串カツ田中の記事(あなたには串カツ田中で鍋を頼む勇気がありますか? | ヌー…

12月21日🚃

本日は資格の試験を受けに行ってたよ。 松山から新居浜までどんぶらこっこ、どんぶらこっこ。 高校は近所の愛するおバカ高校に通っていたため、電車はあまり乗ったことがない。まあ、愛媛では電車っていうか「汽車」なんだけど。汽車通学(汽車通)って言葉…

飲み会🍻

最高でした!!!!!!!!! ストロングゼロを飲みながら喋ったのですが、後半の記憶はいっさい無く、帰りの電車で寝過ごし終電なくなって最悪だったので二度とやりません。 https://t.co/TUB4CqGZOe— (@mansooon) 2017年12月20日 なっ、なにぃ〜〜!?ま…

目標🚩

さっきまで寝てた。ゴロゴロゴロゴロしあわせだ。 本当なら今日は試験だったのに木曜日になった。しかも新居浜まで行かなきゃならない。もういっそ自分で車借りて行きたい。電車で行くけど。 そういえば レポート記事や漫画など、何でも応募OKの一般公募企画…

日常🍝

奥で食べてるのが私です。 手前の生ハムとアボカド乗ったパスタじゃなくて奥のパスタを食べてるのが…そう! 私です。 というわけで、本日は友達とお勉強をしました。 手がかじかんでうまく撮れませんでしたが、こんなテキストを開いてやってました。あと勉強…

買い物🛍

寝ても寝ても寝たりない。 おはようございます。himeです。 今日は母から遊びに行こう!とLINEが入りました。 嬉しい!家族大好き!!!!! 寒くて寒くて仕方ないので部屋着と足入れるクッションみたいなやつ買いました。あとおクツ。 お母様が全部払ってく…

チーズドッグ🐰

セブンイレブンで売ってる「3種のチーズドッグ」がおいしかったから3Dモデルにしたhttps://t.co/kwxvQ8GUQE pic.twitter.com/qKfhN7pTGt— (@mansooon) 2017年12月15日 昨日のマンスーンちゃんの記事です。触れることを忘れてました。ショック…! あっ…マン…

お休み💤📦

最近サムネが質問箱のスクショばっかりだからそろそろ別の画像にしたいな〜なんて思いつつ、本日も質問に答えさせていただきます。 質問くださった方!ハイパーミラクルスーパーありがとうございます!!!!! はい。今日はひとつ! 1.もしも好きな人と1日…

質問箱📦

本日も!質問!!!本当に!!!ありがとうございます!!!!好き!!!!!!!!! 1.キャラ描く時にポーズが思いつきません。hime氏はどうやって考えてるん!? A.模写 ほぼ模写です。模写って言っていいのかわからん感じの模写。あと、姿見で腕の角度と…

勘違い📦

今なら500円引き!(どれだけ買っても僕に入る利益は0円です)mansooon の【エイチティエムエル】サコッシュ ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/h4GJiIUz3D #suzurijp— (@mansooon) 2017年12月13日 マジかよ。 デザイン代としてマンスーンちゃんにお金がチャリ…

初雪☃️📦

さあ質問に答えませう! 下のお方が先に質問をくださったんだけど、見やすさを重視したいので上から答えます!ごめんなさいね。でもちゃんと全員真剣に答えるね。 1.次いつ実家帰る? A.弟ォ!!!! 確実に弟ですわ。質問者が。匿名の意味ねーじゃねーか。 …

アンテナ🐰

見゛ま゛し゛た゛!!?!??!!?【12/11の特集】母の全てをデータ化した人工知能『マザーコンピューター』作ってみたhttps://t.co/BTfxRqfLz8お母さんの知識を全て詰め込んだ人工知能を作りました。 pic.twitter.com/UX0UH2afeo— オモコロ (@omocoro) 20…

第2回突発小旅行🚗📦 2

さて、どこに行こうかと散々悩んだ結果… 私がはちゃめちゃに好きなタオル美術館に来ました! タオル美術館ではふわっふわの今治タオルが作られてるところが見れたり タオルの作品が見れたり デカすぎて表情が全くわからないムーミンパパ(やムーミンたち)が…

第2回突発小旅行🚗

美味しい! ちゃんとノンアルコールです。 これから後輩と突発旅行に行きます。どこに行くか決まってません! 本来なら私のきったない部屋を掃除してもらうはずだったんですが、どうしても私が運転したいというわがままを聞いてもらうことにしました。 運転…

お洋服🐰

充電が34%しかない〜〜。 イジりすぎました。 今日の私の服装です。 「himeちゃん今日の服可愛いね!」ってめっちゃ言ってもらって嬉しかったです。 earthのらんま1/2コラボの服なんですけどね!!!!!良牙くんデザインです。 やはりマネキン買いをすると…

卒論📃

OLのお昼のお手本みたいな食事になりましたが、女子大生です。 ってか画面青っ。加工もなにもしてません(めんどくさいから) 女子大生って昼はパン食ってるイメージあるけどみんなはどう? あとインスタ映えしそうなスイーツ的ななにか。 明日、週一のゼミ…

バイト🏮

昨日は卒論を進めてテンションが上がって朝まで起きてました。こないだ昼夜逆転して体を壊したことを覚えてないんでしょうか。バカですね。 卒論半分進むって偉くない? まあまだ終わってないけど。 あと資格の勉強もしました。えらーい! 資格の講座ビデオ…

寂しいとかわいい💝

最近ハマってるORESAMA様の新しい歌がやっと聞けた! ORESAMA / ワンダードライブ -MUSIC VIDEO- (TVアニメ『アリスと蔵六』OPテーマ) - YouTube TVアニメ『アリスと蔵六』OPテーマ「ワンダードライブ」 アーティスト: ORESAMA,ぽん,小島英也 出版社/メー…

お料理🍰

思わず返信しそうになった。 私は時代に置いていかれてる子なのだろうか…。 美味しい! レモン蒸し鶏のクリームパスタ 鎌倉パスタのを再現してみた。美味しい。 自分で作るご飯はなんでこんなに美味しいんだ。そして蒸し鶏料理多い気がする。蒸し鶏美味しい…

幸せ🌕

今日も幸せだった。 親友がおうちに泊まって、お互いのオススメ実況動画を朝まで見て爆睡して、しっかりお化粧して、うふふと笑いながら遊んだ。 美味しいご飯も食べた。 ああなんて幸せなんだ。なんて幸せなんだ。 幸せついでに一人カラオケもしてきた。ず…

バイトのこと🏮

おはようございます。 昨日バイトから帰ってきて割と早めに寝たんです。3時とかにはもう眠くって寝たんです。 電気も付けっ放しで寝たんです。 そしたら 起きたんです。 7時に。 なんで休日に7時起きなんてしなくてはならないのだ。 ってかなんで休日にバイ…