座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

日常🍝

奥で食べてるのが私です。

f:id:zashikiuwarashi:20171218214636j:image

手前の生ハムとアボカド乗ったパスタじゃなくて奥のパスタを食べてるのが…そう!

私です。

 

 

というわけで、本日は友達とお勉強をしました。

f:id:zashikiuwarashi:20171218214853j:image

手がかじかんでうまく撮れませんでしたが、こんなテキストを開いてやってました。あと勉強中1時間くらい寝てました。その節はどうもすみません。

 

そこそこはかどりました。集中力は連続で5分しか持たないのが難点でした。飽き性な上に集中力もない。詰んでます。

 

 

いや どっちやねん。

f:id:zashikiuwarashi:20171218215132j:image

グミでした。味はパインアメでしたが僅差でグミです。判定勝ち。

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20171218215225j:imagef:id:zashikiuwarashi:20171218215229j:image

キラキラパッケージなんて本当に入ってんの???

「また挑戦してね!」じゃないよ!でも美味しかったからまた買ってあげるんだからねっ!ふ、ふんっ!

 

パインアメグミ、喉の通りがするんとしててイイ。おいしっ。

 

試験は木曜日になりました。頑張るの苦手だけど頑張るぞい💪

試験本番も試験勉強も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋