座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

買い物🛍

寝ても寝ても寝たりない。

 おはようございます。himeです。

 

 

今日は母から遊びに行こう!とLINEが入りました。

嬉しい!家族大好き!!!!!

 

寒くて寒くて仕方ないので部屋着と足入れるクッションみたいなやつ買いました。あとおクツ。

お母様が全部払ってくださいました。嬉しい!お母ちゃん大好き!!!!!

 

ネコバスが駐車されてました。

 f:id:zashikiuwarashi:20171217225004j:image

多分ジブリさんから許可取ってないんだろうなって思いました。

 

 

お絵描きしました。

f:id:zashikiuwarashi:20171217225105j:imagef:id:zashikiuwarashi:20171217225109j:image

下書きの方が可愛かった気がしてションボリ。でも色をつけるとメリハリがついていい感じ。へへへ。

 

 

本日も!質問!ありがとうございます!好きです!!!

f:id:zashikiuwarashi:20171217225204p:image

1.こたつ派?布団に湯たんぽ入れる派?瞑想で寒いと感じない派?それともその他派??

A.寒すぎてやる気出ない派

私、めちゃくちゃ寒さに弱いんですよね。冬服の女の子を見るのは好きなんですけど寒いのダメ。

今の季節バイト先に「はあ!?この寒さの中チャリで!?20分近く漕ぐ!?バカか!?」って思いながら行ってます。週4です。寒いわバカ。

今日ぬくぬく部屋着を買ったので「勝利」って思いながら着てますが、足先が冷えきってるのでこれはもうアカンやつや。

暖房をガンガンにきかせています。ファイトエアコン。

 

 

雑多な感じに呟いてしまった。かもかい(「構わんよ」的な方言)

今週の水曜日に大学の飲み会ある〜!仲のいい友人は来ないので浮きます!!ヒューッ!

隣の席になった子に延々マンスーンちゃんのお話をすることにします。1か月前から決めてました。

 

明日は友達とお勉強会✏️ 

楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋