座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

夢の話とか🐰

f:id:zashikiuwarashi:20170824232030j:image

新しいマンスーンちゃんTシャツが届きました!

紫は私のソウルカラーです!💜

 

これを着て寝た本日…

なんと夢にマンスーンちゃんが出てきました!待って、キモいとか引かないで。

 

夢の内容はいきなりぶっ倒れたマンスーンちゃんに「熱中症ナメんな!」とキレるというものでした。イマイチ素直に喜べません。

 

まだぶどうバイト中なので、一人暮らしに戻ったら絶対食べます。マンスーンギャルズはみんな食べると思う。パリパリにせずともチャーハンで良くない?

 

 

そしてこちら。

 

マンスーンちゃんと宇内さんのペアがめちゃくちゃ好きなのでこの2人に一票入れました。

過去の私も望んでいます。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170824233210p:image

 

マンスーンちゃんと宇内さんのラジオが始まってしまったらとりあえずケーキを食べます。わかりやすく幸せを目の前にしたい。

 

明日もぶどう!大学の友達が遊びに来てくれます💞

 

明日はなにを書こうかな🐋