座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

今日は会社の送別会だったのでお休みします。連続で休んでごめんなさい🙇‍♂️

お休み🛌

本日はイケメンと飲みとカラオケに来てるのでお休みします

忙しい昼とご飯🍻

今日はハチャメチャに忙しかった。 私も午前中の応対と午後の応対があって、午前のお客様の案内はみーさんに任せてしまった。 会社のスケジュール帳に一日の予定を書くんだけど、応対が詰まってて、仕方ないからお昼ご飯を17時に食べる予定で組んだ。 店長に…

兄と地味ハロウィン🎃

昨日はブログ書かなくてごめんなさいでした! 兄が泊まりにきてました☺️ 私の愛する作品Angel Beats!のミニミュージアムに行きました。 竹野じゃん… 泣くかと思った。ちょっと泣いた。証人は兄です。 「竹野じゃん…」って泣いたけど、漫画のただのワンシーン…

漫画と文章📘📄

最近はずっと「漫画描きてえ〜〜」って思ってる。 でも疲れて寝ちゃうから無理。そんな時間は無い。悲しいかな悲しいかな。 疲れてるのもあるけどなんか全然集中出来ない。っていうかそもそも机の前に座れない。もう無限に寝っ転がっていたい。そして70cmく…

お休み😴

今日はイケメンさんと久々にご飯に来ているのでお休みします。 今日は私が奢れる。いつも奢ってもらってるから嬉しい。

夢の国🐭

今日は夢の国に行った。ランドの方です。 あぽちゃんと2人で。 ででにーはあんまり詳しくないんだけど、ハロウィン期間はキャラクターのコスプレしていいっぽくていろんな人がコスプレしてるの見てとても楽しかった。 入場直後。 「もういま最高に楽しいから…

今日の記事🐰

最高の記事が公開されました。 AirDrop痴漢はダメ、AirDropは正しい使い方をするべき、という記事を書きました。みなさんもそう思いませんか?https://t.co/Ab9ot7wh0Y— うないいちどう@本日の地味なハイライト (@EinsWappa) 2018年10月22日 僕に意思は無く…

突発オフ🆎

今日はわざわざ東京まで来てくれた兄さんと遊ぶ予定だった。そして試験だった。そしてそして休日出勤だった。詰め込みすぎでは。 お兄様と遊ぶのがめちゃくちゃ楽しみで、試験も休日出勤でもちゃんと契約とるぞ!って意気込んでた。 兄さんから連絡来て、何…

願望🌟

さっき片付け動画を見てたんだけどスッキリして楽しかった。 そんでオススメ動画に出てきた収納家具とか、狭いワンルームをどう収納するか、みたいな動画を見ていた。超勉強になった。 神奈川に来てもう半年以上経つのに未だに段ボールが開けれてないし、フ…

眠気といろいろ💆🏻‍♀️

クソネミ( ˘ω˘ ) 昨日は22時前に寝た気がする。早すぎやろ、良い子かよ。 そしたら実家近くの河川敷でマンスーンちゃんとお散歩できる夢を見ました。最高に幸せでした。夢だけど!!!夢だけど!!!!!!!!!!!!!!!! なにかサムネにする写真ない…

休日とコメント⌚️

私のブログ読んでくださったこと— hime@療養 (@ab21014) 2018年10月17日 プレビューでどうなってるのかわからないけどさっき見たときは「ある」が多かった。みんな最高…ありがとう…これからもぜひ読んでくれ…。 「タピオカ食べたい…」 思いつきはいつも唐突…

自分の力🔐

クソ眠すぎて笑っちゃう。 昨日は必死にLINE漫画を読んでいた。そして気づけば5時だった。いやー。詰んだと思ったよね。8時起きだってのに。 会社でお昼寝することもなくてよかった。しかしもういま超眠い。 なんと明日はお休み。 一日お休みして、次の日会…

キャップと休日🎂

一昨日はイマラジオのイベントだった(一昨日だったはず)。 10月というのは上半期のシメで、売り上げとかにめちゃ厳しくて、日曜日に休みますなんて言えなかったので行けなかった。 「マンスーンちゃんがお客さんとして来られてるとは思うけど、お客さんな…

泣いた😢

今日はイケメンとご飯を食べた。 店長が私に対して思っていること(主に怒っていること)をイケメンさんが私に伝えてくれた。 これからその点に気をつけなきゃって身が引き締まった。 上司である店長と、使えない私の間に挟まれてツラくないの?って聞いたら…

おやすみ😴

今日こそパクラジの感想書こうと思ったけど精神やられてるのでおやすみします。ごめんね。

今日と去年の今日☀️

生まれて初めて大戸屋に来た。 周りのダイエッター戦士たちが「小盛り」「普通盛り」を頼む中、「やや大盛り」を頼んだら茶碗がデカくて笑っちゃった。 茶碗って言ったけどこれはどんぶりだわ。 とにかくとろろかけ五穀米ご飯が美味し過ぎた。うめえうめえ。…

反省と怒り😥😡

昨日は寝坊して遅刻した。 9:45に研修場所集合だったのに起きたら9:52だった。もう本当に絶望した。 前日にイケメンと飲んで、そのあと2人で「青春しよう!」って河川敷行って「明日も頑張ろうね!」って帰った。 青春したってエロい響きだけど、マジでその…

お休み🛌

アホほど眠いので今日もブログはお休みです。ごめんね。

お休み😪

今日はイケメンさんとご飯を食べに来てるのでお休みをします。これから川を見ながら青春をします(なお明日もお仕事)

呼んで🤗

昨日はアホほど眠くて参っちゃった。 だから更新出来なかった。面目無い。 最近無限に寝ていたいと強く思っている。 本日はkey pointこと、鍵点(イベント名)だった。 私の愛するAngel Beats!という作品の本が集まるイベントだった。 4月からイベントがある…

おやすみ🛏

アホほど眠いのでお休みします。ごめん。

お仕事📝

今日は休日出勤だったよ〜〜!!!死!!! 朝から研修があって、 「まあ、自店舗の近くで研修やるからちょっと早めに店舗行って、ちょちょっと仕事して研修行こう〜〜」 って思ってたら 「おはようございます。本日は10時に○○店(うちの店舗)集合です」 っ…

いろいろ🍎🍏

「これからまた毎日ブログ書きま〜〜す!がんばるぞい!」 みたいなことをぬかしておきながら、昨日は寝落ちしてすみませんでした。21時に寝た。良い子かよ。 そしてもう一つごめんなさい、まだ先々週のパクラジが聞けてなくて…。 感想ブログはもうちょっと…

久しぶり🐋

勝手に10日間ほどおやすみをしていました。お久しぶりです。 久しぶりだとなにを書いたらいいかわからない。でもなんだかワクワクしている…! 「中学時代に超仲良しだった幼なじみと8年ぶりに再会した時」くらい何したらいいか分かってない。 久しぶりだから…