座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

休日とコメント⌚️

プレビューでどうなってるのかわからないけどさっき見たときは「ある」が多かった。みんな最高…ありがとう…これからもぜひ読んでくれ…。

 

「タピオカ食べたい…」

思いつきはいつも唐突。食べませう飲みませう。

ここのやつ飲んだ。

THE ALLEY ジ アレイ | お茶に恋をする、美しい生活

なににしようかな〜〜どれも美味しそうだな〜〜どうしようかな〜〜なんて悩んでたら

 

ぶ、ぶぶぶ、文青茶!!!????!?

f:id:zashikiuwarashi:20181017232508j:image

えー、超美味しそう〜〜⤴︎

 

「お姉さん、これください。」

「かしこまりました」

「これってお花の香りとかします?(ジャスミンとか花が強い系の好きじゃないため)」

「え、えー…っと…。ごめんなさい、分からないです。あんまりこれ注文する人いなくて…。」

 

えっ、人気ないん…?

 

帰れま10で38位とかカスリもしない数字当てたような感覚。

でも甘さ控えめで花の匂いもしなくて、文青茶はスッキリして、ミルクがまろやかでとても美味しかった。そしてタピオカが底にめちゃくちゃ残った(全部吸い出した)

 

あとはそろそろ腕時計買わなきゃって思って上野に行った。みはしのあんみつを食べるためです。ウソ、腕時計を買うためです。

f:id:zashikiuwarashi:20181017234503j:image

幼馴染の栞ちゃん「めっちゃhimeじゃん」と教えてくれたのでこれが欲しかった。

 

そして探したけど無くて、店員さんに聞いたら取り寄せか、川崎に行けばあるって言われて諦めた。

そして悩んでいた方を買った。

見て〜〜!超かわいくね????

f:id:zashikiuwarashi:20181017234642j:image

安定の野田色💜

身の回りのものが紫ばかりなので変態だと思われたらどうしようと毎日思ってます。アッ、もう変態やったわ、ごめんな。

 

そしてそういや昼からなにも食べてないことを思い出して、上野に来たらあんみつと牛タンが食べたくなる魔法がかけてあって牛タン食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20181017234753j:image

また一口食べてから写真を撮る癖。

そしてお値段はそこそこした。

 

みはしのあんみつもしっかり食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20181017234902j:image

かぼちゃあんみつの栗・白玉トッピング!

牛タン食べたあとに食べたのでさすがにお腹いっぱいになった。まあ全部食べきったんですけどね!

 

そのあとはサルちゃん家行ってダラダラ〜〜。将来の話とか仕事の話とかリンカーン芸人大運動会見たりとか青春した。

 

そしてそして!!!

f:id:zashikiuwarashi:20181017235020p:image

昨日のブログにコメントが!!!!

学生時代からの読者ですさん!どうもありがとうございます!!!

 

私が…大学生の頃から…読んでくださってる…そんな…お優しい…。

オモコロは最高ですよね!マンスーンちゃん推してね!かわいいから!

新卒って大変なんだなぁって思って、自分の力量と想像と気持ちが追いついてない。この差を早く縮めたい・埋めたい。

お仕事してる人はみんな大変!悩みがあったら私がいるから!みんなリプでもDMでもスカイプでも付き合うから!何でも話してね!

死んでいるようで生きている質問箱でもいいから!またなんかみなさんがくださった質問消えたけどな!!!運営!!!!!

https://peing.net/ja/ab21014

 

みんな生きててえらい。明日も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋