座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ウェブメディアびっくりセール‼️‼️🐰

昨日は!!!!

第4回ウェブメディアびっくりセール!!!!

 

私ははちゃめちゃに略してウェびセール」と呼んでいます。愛を込めて。

 

f:id:zashikiuwarashi:20190120235945j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190120235949j:image

 

 

今回もオモコロ関係の相方、茂中さんと。なんと前日から泊まりに来てくださった。ちなみに前日は私の仕事終わりに凸ノ先生の原画展に行った。その話はまた今度。

 

 

待機列ですが、

最前列に並びました。

f:id:zashikiuwarashi:20190120234507j:image

ガチだぜ。オモコロちゃん☺️

 

するとその後ろに並んでくださったのが、あられさん(Twitter:@arare_craft )。

前回のパクラジ大忘年会で繋がったばかりのオモコロ新人ファンさんです。沼に沈めよう。

 

「最前列で気合の入れ方が違うね!」ってお話してくださったスタッフさんの対応がひたすらに優しかったです。ありがとうスタッフさん…。

 

オモコロメインで行ったのですが、列が作られる際、(お目当てが)オモコロ列とオモコロ以外列の2つに分かれた。オモコロ人気がすごい。

 

マンスーンちゃん関連のものは特になかったので、とりあえずエビス記事のびく(魚を入れる壺みたいなやつ)を買いました。

 

 

実は今回の一番のお目当て商品は、かとみさんのみはしのあんみつ本。

これを買わねば死。

f:id:zashikiuwarashi:20190120231634j:image

死なずに済んだ。

読んだけど最高だった。かとみさんのおかげでみはしのあんみつを知ることができたし、愛を綴った作品というのはこういうのを言うんだなと思った。素晴らしかった。いわゆる「薄い本」なのに読みごたえがすごかった。フルーツクリームあんみつのトッピングいちごの食べごたえくらい読みごたえがあります。

 

 

ハイエナズクラブでは、たばねさん、赤祖父さん、ケアムーラ先生がいらっしゃった。

たばねさんに、ようやく認識してお会いできて「えっと!himeです!好きです!」とバカな告白をしてしまった。

たばねさんは「たばねです!ありがとうございます!」と自己紹介とお返事をくれた。優しい☺️

ゆるふわ女子で可愛かった☺️☺️☺️

 

赤祖父さんはすぐに「マンスーンには会えました?」って聴いてくれた。優しい。まだ会えてなかったので会えたら報告しようと強く誓った。

 

ケアムーラ先生は「ケアムーラです。○○に引っ越したいんですが…」と引っ越しの相談をしてくださったので、私の契約にしたいと考えています。だがしかしエリアから若干遠い。店長に聞いてみる。

 

 

ノオトブースでは推しライターさんの神田さんと宇内さんが居られて、宇内さんに『おっ!来たんだネ!』という顔をされた。来ました。

あとでお写真撮ってください、とお願いをして休憩を挟んだ。

 

 

さてさて今回も大好きな大好きな!ライターさんたちのご協力と心お優しい了承のおかげでツーショット等を撮ることができました!!!行くよ!!!!!

 

 

やーたか!かわいいよやーたか!

f:id:zashikiuwarashi:20190120233452j:image

スミノフさん〜!心が穏やかになる〜。
f:id:zashikiuwarashi:20190120233509j:image

ARuFaたん!顔を隠しすぎてわけわかんねえなこの写真。
f:id:zashikiuwarashi:20190120233526j:image

原宿さ〜ん!!原宿さんのこの表情・この顔どちゃ好き。
f:id:zashikiuwarashi:20190120233523j:image

マッキンさん!ド美人だった…(ずっと男性だと思っていた)今後推すことを誓います。
f:id:zashikiuwarashi:20190120233506j:image

凸ノ先生〜!!!めっちゃいい匂いするぅ〜!!!!!!体臭が花の男。
f:id:zashikiuwarashi:20190120233520j:image

マキヤさん。今回も顔の作画がいい。
f:id:zashikiuwarashi:20190120233503j:image

加藤さんとモンナイちゃん!チャイナ被りが個人的にめっちゃ嬉しかった。
f:id:zashikiuwarashi:20190120233449j:image

仲良し推し組(マンスーンちゃん、宇内さん、神田さん)!!!今回もほんとに可愛かった…。お忙しい中ご対応頂きありがとうございました…!!!

f:id:zashikiuwarashi:20190120233514j:image

マンスーンちゃん!!!!🐰💞

ちっっっっっっ…けえ!!!!!!心臓ぶっ壊れかと思ったわ!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20190120233500j:image

これも全てはARuFaたんのおかげ…
f:id:zashikiuwarashi:20190120233456j:image

A「はい!もっと寄って寄って!もっと!いけるでしょ!もっと寄れる寄れる!はい!いいよいいよ!!!!」

マ「(無言でグイグイ寄ってくださる)」

私「あああ近い近い近い近い!!!!死ぬ!!!!!!!」

 

撮った後

A「あーらら!触れちゃった!髪触れちゃった!」

私「(実際に髪が触れたし、最高すぎて足腰砕けて立てない私)」

A「あーらら!吐いちゃった!ゲロ吐いちゃった!」

マ「吐いちゃった!」

 

「吐いちゃった♪」じゃねえよクソッ!かわいいな!!!!!!もう!!!!

 

マンスーンちゃん、女子と話すと緊張するとか嘘でしょ???それとも私を女子としてみてないのか??こんなに近いとか聞いてない…マンスーンちゃんのファンサどうしちゃったのさ…最高すぎだよほんとにどうもありがとうございました…。

 

 

趣味にお金を払えるって本当に最高だし、加藤さんに「もっとお金を払わせてください」って

言ってしまった。入場料とか撮影料とか撮るべきだよ…最高すぎるんだよ…。無料でいいんですか…?ほんとに…。

 

 

ライターさんたちとの細かいお話はまた明日にでも!

 

最高しか言えないイベントでした!

好きなものを楽しみませう!!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋!!!