座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#27🐰

ナチュラルに話せ!!!

 

https://omocoro.heteml.net/radio/pakupaku/027/027.mp3

 

頑張れやーたか。

ぼくは敬語で話してくれるやーたかが大好きです。

 

私は逆に慣れてくると馴れ馴れしくなっちゃうタイプの人間です。

徐々に徐々に呼びタメにしちゃう。少しでも近くなりたい…。

 

 

スミノフさんにヤキモチ妬いちゃうやーたかにきゅんきゅん。

 

🥑「いや、相方俺じゃないですか…!」

 

ラジオを一緒にしていることで「相方」という気持ちが湧いてるの最高だな。

個人的にはマンスーンちゃんの相方は仲良しの宇内さんだと思っていた。

何度もいうけど、マンスーンちゃんと宇内さんと神田さんの仲良し組大好き…。そこにマキヤさんを加えたらお得なバリューセット…

f:id:zashikiuwarashi:20181002232916j:image

何度見ても最高じゃない???(ウェびセール3でのお写真)

 

 

話が逸れちゃった。ごめんぴ。

 

一番好きなとこ。

🥑「ちょっとマンスーン!お茶こぼすなよ!」

🐰「ごめんごめんw」

🥑「も〜!マンスーンは俺がいないとダメだからな!」

 

 

 

 

ツンデレ幼なじみかよ…。

 

 

やーたかはツンデレ幼なじみだった???

「やっぱり○○は私がいないとダメなのよね!…だから、私から離れるんじゃないわよ…。って!べ、別になんでもないわよ!」

ってやつじゃん。

栗色の髪の毛で大きめの赤いリボンしたポニーテールの女子じゃん…。

 

🐰「ヤスミノで!」

🥑「なんで〜!」

 

やーたかの「なんで〜!」がかわいいので延々とループしたい。

 

あとやーたかのこと「たーくん」って…。いいな…。その〜、内輪感?そういうのすげえ好きです。

 

スミノフさんを特別扱いするマンスーンちゃんめちゃくちゃ可愛いし、ヤスミノフさんがそもそも私の好みの顔でして…。

いや!マンスーンちゃんがダントツのぶっちぎりの世界で一番なのは本当に永遠にそのままなんですけれども、ヤスミノフさんの顔も好きでして…。

今更ですけどhimeはとてもメガネに弱いのであった…。メガネはいいぞ…。

マキヤさんも顔の作画がいいのでメガネをかけてくださったらストッと恋に落ちそうで怖い。そして私はチョロチョロのチョロい。

 

 

🥑「マンスーン!ウェイ!ウェ〜イ!…痛っ!うおお!?ちょっと、マジで…そこそこ…

ま、ラジオですからね〜ウソですよ〜。仲良いですからね〜僕ら」

🐰「ふふふふふwww」

 

ここの切り替え好っき………。

 

仲良しパクラジコンビは本当に可愛いねえ〜〜!!!

 

これを糧に明日も楽しみませう!

明日は何を書こうかな🐋