座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ウェびセール‼️‼️ #1

本日もウェびセール(ウェブメディアびっくりセール)の話!

23:59には投稿しなきゃなので急ぎます。書き切れるかしら…。

 

 

 

1番に並ぶため、🤘茂中さんを巻き込んで1時間前に並んだ。へへ。ドヤ。

本気で好きなものには本気で取り組みたいので、本気になれてよかった。

昨日も書いたけど、私たちの後ろに並んでくださったのが🐷あられさん

🐷「オモコロのトップオタの茂中さん、himeさんと待機列並べるなんて…!」

と、はしゃいでくださってましたが、トップオタなんてそんな…(ドチャクソはちゃめちゃに嬉しい☺️☺️☺️)

 

オモコロブースが列の目の前だったので、設営を見ることができた。

 

🤘「himeさん!マンスーンさん来てますよ!」

🐷「ほんとだ!himeさん!やりましたね!」

🐋「あああ!!!!いやああ本当に好き!!!!!!!見れない!!!!でも見る!!!見たい!!!ああ!!!!!」

 

感情が全部口から出ながらもチラリと見たマンスーンちゃんはいつもとお変わりなく冬服姿も大変素敵でありました。もこもこ🧣☺️

 

オモコロの設営を見守りつつ、この時に加藤さんとチャイナ服ショットを撮ってもらおうと決めた。

 

 

そして開場。

大好きな大好きイベントなので、拍手は絶対したかった。わーっと拍手した。おめでとう!ありがとう!開催おめでとう!開催ありがとう!ほんとにありがとう!!!!

 

マンスーンちゃんはスーッとオモコロ最後尾札を持って出て行ってしまったため、買ってる間はお話できなかった。

しかし、加藤さんがすぐに私に気づいてくださって🐲「おっ」って言ってくださった。超嬉しい。

🎓永田さんもいた(永田さんは慶応大卒なので🎓です)(クソどうでもいいこだわり)

 

🐋「マンスーンちゃん関連のグッズは全て欲しいんですけど…」

 

強欲の壺かよ。

引かれるようなセリフは口に出すな。

 

🐲「あー、今回はマンスーン関連はないねぇ」

🐋「じゃあそのエビス記事のびく(魚入れるやつ)をください」

🐲「買うんだ…」

🎓「売れるんだ…」

 

永田さんの「売れるんだ…」はマンスーンちゃん垂れ幕の際にも聞いたような気がします。

f:id:zashikiuwarashi:20190121232607j:image

※私の部屋に実際に飾られているマンスーン選手垂れ幕

 

流れるようにマキヤさん・てらだこうじさんブース(オモコロブースだが、L字になってたので売り場が若干違った(?))へ。

マキヤさんの顔ファンであり、記事ファンである私はもう全部買った。

f:id:zashikiuwarashi:20190121233027j:image
f:id:zashikiuwarashi:20190121233114j:image

※缶は前回のウェびセールにて購入

 

マキヤさんの名刺は何度見てもダサくていい。そういえばマキヤさんのサインも絶妙にダサい。魚の骨みたい🐟

でも顔の作画がいいからもう何でもいい。

 

てらだこうじさんはメデューサちゃんが可愛いので買った。今日の更新もメデューサちゃんだった。可愛い。購入したバッグを案内用カバンにしてしまおうか悩んでいる。

 

最後の17時までいる予定だったため、オモコロブースでライターさんたちとのお話はあとに回した。

 

各々買いたいものを購入したら若干空いてきたオモコロブースのライターさんたちとお話した。

 

🧢長島さんがいらっしゃったのでお話させて頂いた。

 

🐋「長島さん、お疲れさまです〜。あ、社長就任おめでとうございます!」

🧢「ありがとう!マンスーンには会えた?」

🐋「(私がマンスーンちゃんのファンって知っててくださってる…)いやーまだお話出来てなくて…。お見かけはしたんですけど。でもお忙しそうなので全然待ちます!」

🧢「そっか~。パクパクラジオもね、イベントしたしね!」

🐋「はい!最高でした!」

🧢「himeの盛り上がりを結構近くで見させてもらったんだけど、素晴らしかったよ!なんというかね、ファンとしての鑑のような対応だった!」

🐋「いや、えっ!?オモコロの方々に害悪ファンと思われてたらどうしようって思ってたんでめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!」

🧢「害悪ファンなんてそんな!もっと自信持ったらいいよ!himeの応援は素晴らしいんだって!」

🐋「ありがとうございます!(めっちゃ呼び捨てするやん…キャップの女になりそうや…)」

 

きゃ、キャップ〜!!!!!!

 

もうなんか入信したいわキャップ教に。

長島さんは人を褒めるのが上手とお伺いはしていたけどこんなにすごいとは…。褒められ慣れてないのでほんとに嬉しかった…。

 

🧢「ブログもいつ終わるのかヒヤヒヤしたよ!」

 

あ^〜

読んでくださっとる^〜

 

 

 

入信します(真顔)

 

 

 

キャップに褒めて頂いてほくほくした状態で顔のいい🚬マキヤさんのところに。

 

🐋「マキヤさん、たばこ休憩挟まなくて大丈夫ですか?」

🚬「いや〜もうニコチン切れちゃって大変だよ!2時間吸ってないから超ツラい」

🐋「ツラそ」

🚬「マンスーンさんとお話できた?」

🐋「(みんな聞いてくださるやん…優しいかよ…)マンスーンちゃんお昼休憩らしいので待ってます!」

🚬「そっか〜。早く代わってくれないとたばこ吸えなくて死んじゃう」

 

いや、たばこ吸う方が死ぬだろ。そっちの方が死への近道だろ。

たばこで死のHPをあげるマキヤさんは顔の作画がいい(本日2度目)

 

🐋「お写真いいですか?」

🚬「全然いいよ!」

🐋「はい、いきま〜す(うっわインカメ画面に写っても顔の作画がいいな)」

パシャリ。

🐋「…はい!ありがとうございます!」

🚬「どう?撮れた?撮れた?」

 

何を気にしとんねん。かわいいな。

半目でアホ面にさえならなければマキヤさんはどの角度から撮っても素晴らしいので別に写りを気にしなくてもいいのではないか。

 

 

 

気づけは24時前。

予想はできていたが書き切れなかった。

続きは明日!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋