座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェびセール‼️‼️ #1

本日もウェびセール(ウェブメディアびっくりセール)の話! 23:59には投稿しなきゃなので急ぎます。書き切れるかしら…。 1番に並ぶため、茂中さんを巻き込んで1時間前に並んだ。へへ。ドヤ。 本気で好きなものには本気で取り組みたいので、本気になれてよか…

ウェブメディアびっくりセール‼️‼️🐰

昨日は!!!! 第4回ウェブメディアびっくりセール!!!! 私ははちゃめちゃに略して「ウェびセール」と呼んでいます。愛を込めて。 今回もオモコロ関係の相方、茂中さんと。なんと前日から泊まりに来てくださった。ちなみに前日は私の仕事終わりに凸ノ先…

あすサルと休日🐵

サルちゃん(Twitter:@JiangSal )が描いてくれたの見て。 ドッッッッ…可愛い… 黒いほうが私。 おっぱいがおっきい方があすちゃん。 これ言っていいか分からないけど、絵がド上手いサルちゃんが漫画を描いてくださって、声がド綺麗なあすちゃんと、ヒト科ヒ…

ご飯とリナ🥓

親友のリナが遊びにきていた。 何気に私のおうちに泊まるのは初めてだった。 良い家だろってめっちゃ言った。ライト以外な。 着いたその日は私の職場付近で食べた。 職場付近で、しかも何度か忘年会とかさせていただいてるところ。お世話になってます〜。 1…

お休み😪

今日もリナが泊まりにきてるのでお休みします

お休み

今日はリナが泊まりにきてるのでお休みです!!!!!!!!!!!!

昨日とイベントとリナ🍞

ご飯が食べたい… まーた言ってる。 今日も外食しようか悩んだ。でもしなかった。 最近財布の紐が緩みすぎである。ゆるっゆる。 今日からまた新しいデレステのイベントが始まった。 浅利七海、横山千佳、メアリーコクラン。 全員推しです。困ります運営様。 …

うる星とまつエク⭐️

うる星やつらカフェに行きました。 うる星は全部読んでるし、アニメは まあ途中まで観たし大満足だった。 作品が好きなので特に推しがいないためなんというか全体的に楽しめた。へへ。 幸せな写真たち。 普通に食べすぎでは??? しかも帰りの電車でしょっ…

ご飯🍓

最近いっつも眠い。なんでだ。人間も冬眠するべきだよ。 今日は米沢さんとイケメンさんと焼肉に行った。神絵師ごっこだ。 写真撮れば良かったなって思ってる。動画は撮った。美味い肉が焼ける時を収めた。 あとは昨日がまさかの19:30に帰れたので夢じゃない…

お休み😪

今日は眠いけどお絵描きしたいのでお休みします

いろいろ🍗🎤

本日は仕事が終わった後、原稿を描く予定でした。 しかし、「予定」。 さすが、わたし。 皆さんの考えてらっしゃるように本日も描いてません。 なぜなら! 仕事のあとは店長とカンさんとカラオケに行ったからである。 そしてケンタッキーを持ち込んでほろよ…

iPad Pro 📱

iPad Proを買いました。 スッゲー高くてびっくりした。 11.8万円くらいした。 こんなにするもんなんですね。 Padのケースはもちろん紫 どうせ家でしか使わない予定だし、まあいっかって思って画面フィルムは買わなかった。 そんでさ、これを見てよ。 赤い丸…

コマ◻︎

ご飯食べたい…。お腹すいた…ひもじっ…。 作りたいけど作る気力がないのである。困ったさん。 年末からちょこちょこちょこ〜っと漫画を描いてる。でへへ、パクラジの漫画。 こたつならみかんとか食いたいマンスーンちゃんと、なんか出てきてつっこむやーたか…

あけおめ☀️

あけましておめでとうございます!!!!(遅) いっぱいサボってごめん。 理由としては ・眠かった ・楽しい時間を優先した ・年末にもう一つ振り返りのブログ書こうとしたら寝落ちちゃってそれを書いてから日常ブログに戻ろうと思ったら完璧にタイミングを…