座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ご飯とリナ🥓

親友のリナが遊びにきていた。

何気に私のおうちに泊まるのは初めてだった。

良い家だろってめっちゃ言った。ライト以外な。

 

着いたその日は私の職場付近で食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20190115233014j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190115233010j:image

職場付近で、しかも何度か忘年会とかさせていただいてるところ。お世話になってます〜。

 

1枚目のがハニーチーズ豆腐。めっちゃ美味しい。めっちゃめっちゃ美味しい。

美味しすぎるので2皿頼んだ。し、ちゃんと食べきった。さすが。

 

2枚目のはアボカドネギトロ。

どんだけクラッカー食うねん。めっちゃ美味しい。めっちゃめっちゃ美味しい。

 

 

昨日はリナと私とイケメンさんとご飯を食べた。

もちろんイケメンさんとリナは初対面です。

なんか超盛り上がったし、マンスーンちゃんの話もしたし、早よ告白しろって言われたし、玉砕が怖いので無理です(好きなのを伝えることはできるけど、次のステップに進むような話ができないから)って泣きそうになった。いやもうちょっと泣いたけど。

 

あンまりにも眠くて、初対面のリナとイケメンさんが話している間の20分間くらい寝た。

その間、リナもイケメンさんも私のことを褒めててくれたらしい。

3割起きてたけど、7割寝ていたのであまり話を聞いてない。

でも嬉しいことを言ってくれていたような気がする。うふふ。

 

今日、

「昨日 リナと飲んだ時に私が寝てる間、私のことを褒めててくれたらしいじゃないの。ありがとね」

ってイケメンさんに言ったら

「俺が?himeさんのことを?褒めると思う???」

って返された。なんだよ、ツンデレめ…

 

「いや、褒め……………ないね。イケメンさんが私を褒めたことないね」

「でしょ?」

幻だったのだろうか。

 

 

今日は会社の飲み会だった。

契約が5本も流れ(キャンセル)てしまって予算達成がまた遠のいた。マジでやばいのでみんな助けて。

 

飲み会自体は楽しかった。お通夜みたいなテンションだったらどうしようかと思った。

私は店舗の方々が大好きなので最高だった。

ご飯も無限に食ってられる。最高最高〜!

 

ずっと虫の話をしていた。途中で気持ち悪くて泣きそうになった。もうやめようぜ。

 

イケメンさんと店長は明日お休みなのに出勤する予定らしい。休んでくれよ。

 

みんなが心配です。

私も生きるね。

明日は契約とろうね!

楽しみませう!!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋