座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

あすサルと休日🐵

サルちゃん(Twitter:@JiangSal )が描いてくれたの見て。

f:id:zashikiuwarashi:20190116231611j:image

ドッッッッ…可愛い…

 

黒いほうが私。

おっぱいがおっきい方があすちゃん。

 

これ言っていいか分からないけど、絵がド上手いサルちゃんが漫画を描いてくださって、声がド綺麗なあすちゃんと、ヒト科ヒト属のhimeでショートムービー的なのを作る予定です。

サルちゃんがいま頑張ってくれてます。頑張ってくれ…。そしてたまに手を休めてくれ…。

 

まだ私もあすちゃんも完成品を見てないので、「サルのみぞ知る」状態です。

 

 

そしてサルちゃんあすちゃんにブログを褒められた。

f:id:zashikiuwarashi:20190116232632j:image

はちゃめちゃに嬉しい…ちょこちょこサボっちゃったり休んじゃったりするのに…。世界が私に甘い…。

 

ライター業で稼げるなんてそんなことは全く思ってないし、自分の文章はごちゃごちゃだけど褒められると嬉しい。

ろくろでいびつな器を作っちゃったけど自分で作ったから愛嬌がある、みたいな(そういう例えがごちゃごちゃな文章だっつの)

 

 

 

今日は契約をとった。えらい。

だがしかし、今月は全然契約を取れていない。ホンマ頼むで…がんばれわたし…。

 

繁忙期だから仕方ないのはあるんだけどさ、1/12〜1/31までのお休みが2日間しかないのがマジでやばいよね(シフト制なので、個人差はあるけど)

 

1月のお休みが7日間だったんだけどさ、強制的に三が日お休みでさ、4日間を残りの28日間に分けられてるんだよ?やばくない?

28日分の4日間しか休みないのマジでやばくない???

せめてあと2日くらい欲しい。生きる。

 

そんな会社ですが、ウェびセールはおやすみを(しぶしぶ)くれたので許します。生きる。

 

 

今日はカンさんとご飯食べた。ジョナサン行った。美味しかった。

人と食べるご飯は幸せ。そして眠い。

お家ついたらなんでいつもこんなに眠いのか。

 

ちょっと短いけど今日は終わり。

もうすぐウェびセール💞

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋