座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ😴

今日は会社の飲み会のためお休みです

充実した休日とコメント💞💬

久々にお休みでした!!!!!! もう超嬉しい。 15連勤おつかれ、自分。ほんとに… そしてコメント!!!!!ありがとうございます!!!!!!ほんとに!!!!嬉しい!!!!!!!! 内在さん〜!はじめまして!コメント嬉しすぎます!ご心配も!ほんとに…

納め☺️

ようやく前職場での仕事が終わりました。 いやまあ正直、若干終わってないけど。送ってない書類がちょっぴりあるし…。 いまのいままで残っていました。ひとり。 23:30まで。 休日出勤のはずだったのになぁ… 今日はモスバーガー食べちゃお〜〜 なんて思いつつ…

愚痴🤯

明日こそおやすみ 明日も休日出勤です。 夢を壊すのは自分。 でも28日は絶対休む。 ワンチャン、4/6の分のお休みが4/27に帰ってくるかもしれない。いや、ないな。 ちょっと愚痴っていい? うちの店(というかエリア)は確かあと90万の予算を4月内に追わない…

お休み😴

本日はイケメンさんとご飯に来ているのでお休みです

Tシャツ🐰💞

ベストティーニスト賞!!!!!!!! 京都のすべて pic.twitter.com/WGuLhSipPN— (@mansooon) 2019年4月22日 マンスーンちゃんのTシャツ姿が拝めました。 夏が始まる。 初雪ならぬ、初Tシャツ。 本当にマンスーンちゃんは世界で一番Tシャツが似合う。 褒…

出世🐰

出世!!!!!! 気づいたらオモコロ副編集長になってました。頑張って何もしないようにします。何もしたくないので。【30分チャット】4月第3週のオモコロまとめhttps://t.co/r5VmXyG0Ry— (@mansooon) 2019年4月20日 めでてえ!!!! マンスーンちゃんは…

異動✌️

言い忘れてたけど異動になりました。 言おう言おう、と思っていたはずなのに言い忘れていた。なんてやつだ。 「…今日さ、なんでわざわざ喫茶店にお前だけ呼ばれたか分かる?」 「いや、全然分かんないス」 「…………異動だよ」 「あー、前から言ってましたもん…

お休み🥓

今日は明日ちゃんとサルちゃんとご飯を食べたのでお休みです🥓

カンさん🎲

昨日から今日にかけてカンさんが泊まりに来た。 爪をはちゃめちゃに可愛く塗ってもらった。 はーーーーん。はちゃめちゃに可愛い…。 安定の竹野カラー 可愛い可愛い。もうずっとうっとりしげしげ眺めていた。 ちなみにこれあれ。あのー、ジェルネイルってい…

お休み😭

今日は嬉しいような悲しいことが起きたのでお休みします。ちょっと悲しい。 2日連続で休んでごめんなさいね🙏🙇‍♀️

お休み🍻

今日は会社の飲み会なのでお休みです

2周年🎉🐰💞

本日で「座敷童子のもうひとりごと(仮)」が2歳になりました!!! めでてえ。 2周年おめでとう記念で焼肉を食べた。 カンさんと。 どーーーーしても焼肉が食いたくてたまらんかったのです。タンが食いてえ。うめえ。 明日ちゃんとサルちゃんを誘ったのだけ…

ジャンボリー🐱🐰

本日はこれに行ってました。 好きな音楽をちょうどいい音量で聴くジャンボリー ジャンボリーってなんだ。 最近似た名前の物件を申し込んでもらったな。 …似てなかった。「シ」と「ボ」しか合ってなかった。 最近イベントらしいイベント行ってないな〜って思…

予定と宇宙🍓

今日は休日出勤をした。 なんかちょろちょろ仕事が進んでとりあえずよかった。 でもはちゃめちゃに怒られてしまって、なんで休日出勤して怒られてんだろうな、本当なら家でだらだら過ごしてるはずなのに怒られるんだろうなって思った。 それは私が仕事ができ…

クレーム⚡️

明日から2連休だ〜〜〜!! と思ったかバカ野郎!!!!!! 休日出勤で〜〜すわ〜〜〜〜い会社しねしねビ〜ム〜 今日は大変大変やらかして、私の社会人人生で最大にやらかして、本社にクレームがいった。 規模がデカすぎて笑っちゃったよ。笑うなよ反省しろ…

おこ…らない☺️

お布団に寝っ転がった時、自分から炭酸ガスでも出てるんじゃないかって毎回思う。しゅわしゅわしゅわ〜って感じ。 帰り道に 好きなこと、好きなもの、好きな話、好きな本、好きな人…大好き。 とマスクの中でゆっくり唱えると精神が安定する。むしろ精神が不…

カラオケとパン🍞

今日は店長と2人でカラオケに行きました 店長歌うめえ〜。 あんまり、男性歌手の歌は聞かないんですけど、店長の歌はCDでたら欲しいなって思うレベル。うめえ〜。 会社の有線で流れてるマイブームの曲を、店長にリクエストされたけどちゃんと歌えないのでこ…

ラクガキと言い訳😼

仕事中、疲れたので奥山沙織を描きました。 あ、もちろん営業時間外の残業中の時です。 絵もリハビリって必要よね。とてもそう思います。 最近ちょこちょこ、本当にちょこちょこだけど絵を描いてる。 でもなんかこう、全部ラクガキだからなのか、描く前に気…

ご飯と愛❤️

イケメンさんは今日は怒っていた。まあまあ。 私がお客さんと帰ってきてからすごい機嫌悪そうだな、って思ったらやっぱり怒っていた。 なんかまあ色々イライラすることがあったらしい。そういう時もあるよね。 最近イケメンさんとご飯行ってないからご飯誘っ…

チャイナと名言🇨🇳

今日はずーーーーーっとらんま1/2を観ていた。 説明というのがとても苦手なのですが、わからない人のためにいうと、高橋留美子先生が描いた格闘ドタバタラブコメディという神作品です。 いやもうらんまの説明がこんな一文で伝わる???? まあいいか。 シャ…

お花見🌸

お花見をした 茂中さんと。 写真が暗い。himeクオリティ。 とにかく座りてえって公園行ったらマジで暗くて、あんまり桜見えないままお花見をした。これはお花見ではなく夜のピクニックではないだろうか。 いまの会社のこととか仕事のこととかやりたいことと…

ムシャ💬

寝ても寝ても眠い。参っちゃうな。 今日はお休みでした。 いっぱい寝ようと思ったのに4時に目が覚めて、もう一回寝て。6時に目が覚めて、もう一回寝て。8時に目が覚めて、もう一回寝て。10時に目が覚めて、「そろそろ許してやるか(なにを?)」と起きた。 …

おこ😡

怒ってるんだから! himeちゃん怒ってるんだから!!!! 今日は仕事で業者さんとうちの会社とお客さんの間でゴタゴタがあった。 詳しくは言えないけど、私が悪いわけじゃなくて双方が双方に悪いところがあるって感じだった。 そしたらマネージャーに「それ…

過ぎた🌲

3月は3日分しか書かなかった。「書かなかった」のか、「書けなかった」のか。どうなんでしょうかねぇ。 繁忙期も過ぎたことですし、今日からまたちゃんと頑張りたいなと思って。ブログ。 やっぱり思ったことをいろいろ書き出し、吐き出しするのはいいこと。 …