座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

うる星とまつエク⭐️

うる星やつらカフェに行きました。

f:id:zashikiuwarashi:20190111214753j:image

 

うる星は全部読んでるし、アニメは まあ途中まで観たし大満足だった。

作品が好きなので特に推しがいないためなんというか全体的に楽しめた。へへ。

 

幸せな写真たち。

f:id:zashikiuwarashi:20190111234213j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190111234217j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190111234220j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190111234224j:image

f:id:zashikiuwarashi:20190111234227j:image

 

普通に食べすぎでは???

しかも帰りの電車でしょっぱいものを欲していた。食べすぎだよ。

 

「ゆめかわいい」は好きなんだけど、メンヘラ感がすごくて単語は好きじゃないんだけど、やはりゆめかわいいは可愛い。色味が最高に好き。パステルカラー好きやねん…。

 

 

 

 

そうそう、うる星やつらカフェ行く前に生まれて初めてまつ毛エクステしてもらった。

 

「すいません。まつ毛エクステの予約、当日でもいけますか?」

「大丈夫ですよ!本日は最大で100本のコースしかありませんがよろしいでしょうか?」

「『ひゃ、ひゃっぽん!!?!?!どんだけ植えるんや…』じゃあ…それで…」

 

施術は1時間くらいだった。すごいよな、人の元々のまつ毛に人工まつ毛くっつけるなんてさ。いやこの説明があってんのか分かんないんだけど。

 

100本ってやべーなって思ってたら50×2ってことだった。片目に50。

冷静になって考えたらそれもやべーな。

 

隣の人が500本植えてたらしくて

『ごごご、ごひゃく!!?!???!?!!』

ってなってしまった。

私の両目より多いやないかい。

 

 

自分の顔があまりに劇的に変わるのがどうしても嫌だったんだけど、店員のおねーさんに相談したら

「こちらのコースでしたら劇的に変わることは無いと思います!太さも選べるんですけど、施術前に実際の太さ見せますね!」

って言っていただけて心強かった。

そして顔も劇的に変わらなくてよかった。

感想としては「すげえ。増えたわ」です。

 

少しでも可愛くなれてたらいいんですけど。

これからも少しでもマトモな顔になれるように努めてまいります。

 

明日から7連勤です…。

ウェびセールのために生きる…!!!

オラ!仕事楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋