座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

眠気といろいろ💆🏻‍♀️

クソネミ( ˘ω˘ )

昨日は22時前に寝た気がする。早すぎやろ、良い子かよ。

そしたら実家近くの河川敷でマンスーンちゃんとお散歩できる夢を見ました。最高に幸せでした。夢だけど!!!夢だけど!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なにかサムネにする写真ないかな〜〜と思ったら職場付近にアイス屋さんができたのでそれを食べに行った時の。

f:id:zashikiuwarashi:20181019230638j:image

杏仁味で美味しかった。美味しかった。大事なことなので二度言いました。なんならもう一度。美味しかった。

 

今日も契約が取れなかった。悲しい。

お客さんのためを思って仕事をしているのに、色々説明を無視されて悲しかった。まあでもレスポンスが遅かった私が一番悪いので仕方ない。

 

今日は帰ってきたら洗い物と洗濯とすこーし片付けしようと思ってたんだった。何もできていません。さすが。

これからお風呂入ってtwitterして、元気があったら洗い物と洗濯して、もうすこし元気があったら片付け。

下手したらお風呂さえ入らず寝てしまうかも。今ね、眠気79% 。

 

最近はまともに晩御飯を食べていない。毎日、口寂しくて柿ピーを食べている。柿ピーで終わる。美味しいね。わさび味です。前は梅味だった。

わさび味は4粒ほど一気に食べるとお口がつーんとする。「わさび」で絵文字検索したのにわさびが無かった。「あれ?わさびの絵文字無かったっけ?」ってなったけどそんな頻繁に使わんやろ。

 

あとまだ耳がゴソゴソする。マジで耳鼻科行かなきゃ。今日は会社で健康診断の予約を取ったよ。大人になったみたいだ。へへ。

 

あとはね、あとはね。特にないよ。今日もタイトルが「いろいろ」になってしまう。私はすぐ話題がコロコロ変わっちゃう女なので仕方ない。

このブログは私が頭の中に描いたことをそのままわーーーっと書いてます。へへ。

 

ダメだ、眠い。眠気86% 。

眠りませう。寝ている時も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋